SSブログ

トレンドアフィリツールアラジンが快適すぎてやばい

どうも副島です。

今日はアラジンのツールを使った

記事の作成に関して書いていきます。

 

実際に使っているんですが、

楽すぎて従来のトレンドアフィリには

もう戻れない体になりました(笑)

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる?

アラジンのツールの感想&記事作成方法


改めてなんですが、アラジンのツールに

今更ながらハマってます(笑)


基本的にヤフーニュースのコメントを

ツールに貼り付けるだけです。

アクセスを集めるために他の設定や

作業はもちろん必要ですよ(^^)


実際に記事作る工程を改めて

書いていこうと思います。


基本的にネタ選びはリアルタイムで

ツイッターなどで検索されている

ワードをメインで行います。

アラジン実践7.png

http://search.yahoo.co.jp/realtime


この部分はトレンドアフィリやってる人は

鉄板かなと。

 

ただ今日はワイドナショーのネタで

記事を作っていきますね。

ネタ的に面白そうだったんで(笑)


アラジン実践1.png?

この「ブスなOL」発言で炎上中です。

ワイドナショーに関しては毎回ですが、

誰かしらのコメントが拾われて炎上か

それに近い盛り上がりを見せています。


上のニュース記事を全部選択し、

アラジンのツールに貼り付けます。

アラジン実践2.png?

フリースペースに貼れば、上の画像の

ような感じですね。

次にニュースに戻ってコメントを

コピペします。

アラジン実践4.png

もう本当にコピペするだけです。

今までのトレンドアフィリの常識って

なんだったのか・・・。


そしてアラジンのツールに貼り付け。

その後は下の写真の召喚ボタンを押すのみ。

アラジン実践5.png

そうすると下記の画像のように、

ブログに貼り付けが出来るソースが

表示されます。

アラジン実践6.png?

後はこれをHTML形式でブログに貼るだけ。

アラジン実践9.png

それっぽい雰囲気で記事が作成されます。

アラジン実践8.png

コメントに関しても2ちゃんねるまとめ風に

編集されます。


中々アクセスが集まりますね。

これはかなり美味しいです(笑)


一応特典で記事の作り方や、

YouTubeの効果的な利用&作成方法も

解説してるので1記事作って終わりでなく

これでもかというほど2次利用できます。

 

アラジンのツールの総評


アラジンの総評なんですが、

これは購入者の方であれば

誰もが記事作成という苦行を

解決してしまった感じです。


記事に関してもツールである程度

作ってくれるのであなたがやる事は

ネタのリサーチですね。


あなたのサイトに訪れた方が、

どんな情報を求めているのか?

どんな情報に価値を抱くのか?

 

ユーザーの気持ちでしっかりと

コンテンツを作るための時間を

たっぷりと取る事が可能です。

 

従来のトレンドアフィリだと、

記事を外注化しないとそういった

時間の捻出は難しかったです。


1記事書いて疲れてしまい、

もうリサーチどころじゃない。

そういった悪循環に陥って

挫折する方もいますね。

 

過去の私も挫折を何回も経験

してます、下克上やってる時も

何回もさぼりましたよ。


しかしアラジンで記事を作れば、

こういった悪循環には陥らないし、

比較的継続して作業を行える方も

多いようですね。


実際に神龍の購入者の方で、

アラジンを買われてアンテナサイトから

アクセスを流すことで速攻で報酬が

発生した人もいらっしゃいますからね。


ノウハウの組み合わせの効果も、

抜群だと感じています。

成果が発生すると作業やるときの

気持ちもかなり違いますからね。


暗闇から抜け出て、希望に満ちて

記事の作成できます。


それに今回のアラジンの特典を

併用してもらえれば稼げないことが

あり得ないです。


サイト作成前にライバルを出し抜く

[マル秘]テクニックや、〇〇を効果的に使い

記事をとことん使い倒し報酬もダブルで

ゲットする方法。


更にとある設定で○○の収益性を

速攻で高める方法などかなりの

ボリュームですからね。


それにアラジン販売者の鈴木さんの

無期限サポートと副島のWサポート付きです!

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる?

 

購入迷っている方がいれば、

記事を参考にされてください。

今年も残すところ2ヶ月です。


来年笑うためにも、この年末に

しっかりと時間とお金を効果的に

投資していきましょう!


PR 副島おすすめ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。