SSブログ

ネットで稼いでいる人は諦めが悪い

どうも副島です。

今日は諦めの悪さについて書いていきます。

ある程度この業界で収益を上げている人ほど

諦めが悪い方が多いです。


単純に稼ぎたい一心でやるから、

諦めたくない訳ですよね。

私もお金が欲しいからこの業界で

頑張っている訳です。


その諦めの悪さでも一歩間違うと

無駄な努力になるんでその辺りを

解説していきますね。

 

ノウハウ通りにしつこくやりきる事がまずは大事


諦めが悪い人に関しては、

例えば1つ失敗しても何回も

ノウハウに沿ってやり直しを

やる人が多いです。

 

ノウハウに沿って何回も何回も

やるって事は物凄く大事です。

 

稼げない人で諦めが悪い人は

次々と違うノウハウに乗り換えて

中途半端に取組んでしまいます。

 

そうなってしまうと基礎が出来ずに

一向にスキルも向上しませんからね。

高額塾とか買ってる情弱もそうです。

 

バイナリー系とかマジで全部クソです。

お金無くなったら終わりですよ。

しかも塾代と投資資金が2重で必要。

 

高額塾系は前の記事にも書いたけど

費用のほとんどが広告費ですからね。

 

まあそういった塾や商材系は

シカトして、しっかりとあなたに合った

ノウハウをじっくりと実践する事が

稼ぐための近道です。

 

正直初めは稼げずに焦ります。

私も相当焦ってやってました。

そして高額塾とか商材を次々に

買って散財していましたからね。

 

ボーナスとか持ち株とか全部

それに消えました・・・。

 

その中で私に合ったものが

下克上だった訳です。

ブログの構成やワードプレスとか

その辺りは当時全部覚えました。

 

その後にYouTubeとかも

取組んでいる訳ですけどね。

 

やり方は人それぞれですが、

アドセンスやるならブログから

やっていいかなと思いますね。

 

こうやって文章を書いたりとかで

人にも伝える事が出来ますからね。

文章苦手であればYouTubeでも

全く問題は無いですけどね。

 

ブログとかの作り方は一度は

学んでもリスクも無いし、長く

稼ごうと思えば自分のメディアが

ある事はプラスにもなります。

 

諦めが悪い人ってその辺りは

全部やっている傾向もあるし、

稼いでいる方も同様ですね。

 

YouTubeやって動画を毎日

アップロードして数ヶ月で

10万とか稼いでいる人はやはり

徹底してルールを守ってます。

 

稼がなくてもあきらめずに、

毎日稼ぐために作業を継続してます。

絶対に稼ぐって信じて疑ってない。

 

諦めが悪い人ほどそういった

強い信念があるんで強いんですよね。

 

自分のやってる事に疑いが無い、

諦めが悪い人ほどその傾向も強く

稼ぎだすと報酬も安定します。

 

何が何でも稼ぐという強い意志は

必要かなと思います。

始めはお小遣い程度って方も、

やっていくうちに独立って事が

目標になったりしますからね。

 

飽きっぽい人でもしっかりとルールを作り取り組む事が大事


諦めが悪い人ほど稼いでいると

書いてはきましたが、飽きっぽい

人も多いのが現状です。

 

そういった方たちに関しては

厳格にルール決めを行う事です。

必ず毎日1記事もしくは1動画

確実にこなすとかね。

 

将来の稼ぎに直結する訳です。

やらないと永久に稼ぎは0です。

慣れてくれば記事や動画を作る

時間も短縮できます。

 

そうなると1日で出来る作業の

量も改善できます。

毎日作業する時間を意識して

どうやって短縮できるか必ず

考えてやる事です。

 

諦めの悪い人も飽きっぽい人も

繰り返してスキルを向上させます。

そうやってネットで稼ぐ基礎を

築いていきます。

 

飽きっぽい人ほどその事を

しっかりと意識しましょう。

マジで差が付きますからね。

 

YouTubeとかであれば、

今から取り組むなら小西さんのこれ。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-300.html 

 

ブログとかをしっかりとやるんなら、

私もやった下克上とかアフィリエイト大百科。

下克上

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-209.html 

アフィリエイト大百科

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-292.html 

 

どれもしっかりと継続出来れば、

収益も稼げる可能性も高いモノばかりです。

両方一緒にやってもまったく問題は

無いノウハウですからね。

 

合間を縫ってツール付きのノウハウで

他の収入減を構築するのもありです。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-category-35.html 

 

諦めの悪い人程稼げるのは、

私自身が証明しています。

2年間稼げなかった訳ですからね(笑)

 

色々悩みもあると思いますが、

まずはあなたが持っているノウハウを

しっかりと実践できているか、

改めて考えてみましょう。

それでは(^^)


PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。