SSブログ

2016年振り返ってどうですか?

どうも副島です。

2016年もあと数時間で終了です。


あっという間に1年が終了です。

色々と結果を出せた人出せなかった人

いらっしゃると思います。


来年こそはと思っている人も

多いんじゃないかなと。
 

まあ焦っても何も変わらないんで

地道に作業を継続することを目標に

取組んでもらえればいいかなと。

結果が出なくても焦らない事が大事


私自信も結果が出なくて、悶々として

毎年終わる中で後悔ばかりでしたね。 

自己嫌悪ばかりで嫌な年越しでした。


まあでもふとした時にこれだけ

頑張ってるんだから来年は稼げるって

変な自信を持ったんですよね。


その翌年ですね稼げたのは。

自分のやってることに自信を持って

しっかりと地道に取り組んでいれば

光は見えてくると心底思いました。


サイトの構成変えてみたり、

キーワードの視点を変えてみたり

やれることはほとんどやりました。

 

分からない事も誰かに聞く前に

自分で調べて答えを見つける事を

最優先しましたね。


これはここ2、3年の事ですからね。

なんのスキルも無いクズのアルバイトが

ネットで稼げてるんですからね。


家のローンも払って、家族を養う。

初心者だからってやって無ければ

私自身の今は無いし、これからも

稼ぐことは無理でした。

 

色々と質問をもらったりして、

2016年よりも前も振り返りました。


現状パソコンスキルも無いとか

初心者の人であればまずはブログや

動画を作る事を年始にやってみても

いいんじゃないかと思います。


私自身、トレンドアフィリやって、

慣れない中記事書いて悪戦苦闘してました(笑)

1記事で3時間とかですからね。

 

自分で文章を書くスキル自体は、

一度手に入れれば絶対に盗まれないし

あなたの手で書いた文章でお金を

継続的に稼ぐことも可能です。


これは2016年にかなり大事かなと、

振り返って感じています。


YouTubeやアンテナサイト等、

文章力不要なノウハウも人気ですが、

そこにアクセスを流すためのサイトは

自分で記事を書いてコンテンツを

作る事が大事です。


そのスキルを私自身も向上させたいし、

同じ志を持った方は応援を全力で

していきます。



勿論YouTubeで稼ぎたい方も同様です。

メルマガ特典の内容もパワーアップを

2017年は考えています。

 

結果を出すために複数のノウハウを活用する


それと前の記事にも書いてますが、

1つのノウハウにこだわるんじゃなくて

そのノウハウを活かすために、

他のノウハウを手に入れる。


この考え方も重要ですね。

私もキュレーションサイトの構築や

Q&Aサイトの運営は情報発信でも

十分使えたし手ごたえも感じた年でした。


検索してきたユーザーの導線を考え

どこに誘導するのか?

そこを常に考えていましたね。


無意識に見ているサイトでも、

必ずどこかでキャッシュポイントが

あるはずなんです。


無意識にサイト見てたら、

何故か通販サイトに飛んでたり

正にそれですね。


今年色々試した事もサイト作りに

活かしたいですし、報酬自体も

今以上に伸ばしていきます。

 

なんか色々と振り返ってるんですが、

結局ツール付きのノウハウなんかが

今年はえらく売れた訳です。


高額塾とかマジでクソに見えるくらい

価値ある商材がそろった年でしょう。


特に神龍に関しては、紹介するのは

かなり遅かったにも関わらずかなりの

人が手にしていますからね。

 

文章スキルが大事だと感じながらも

どうしても書けないって人もかなり

いらっしゃいますからね。


そういう方に関しては今年は

救いのある商材が揃って稼ぎやすく

なったんじゃないかなと。

 

私自身は文章力は上で書いた通り

確実に必要なスキルだと断言できます。


でも中にはやっぱり書けない人や

書きたくない人が多い訳です。


そういった方がYouTubeだったり、

アンテナサイトで結果を出して、

報告も貰ったりしてます。

今年はそれも多かったんで、

自分のように嬉しかったですね。 


結果を出した方は、やっぱりそこから

自分の収入を伸ばすために新しい

ノウハウを自分から探してましたね。

 

ばんばん何か無いですかって、

問い合わせも来るわけです。


それくらい貪欲に行っても、

ばちは当たりません。

むしろガンガン行くべきです。


そこで間違って無料オファーとかに

惑わされないようにしましょう。


特に下の記事で書いている彼らには

要注意です。

http://soejimainfo.blog.so-net.ne.jp/2016-12-20 

 

何かあれば遠慮なく質問ください。

2017年もしっかりと地に足付けて

頑張っていきましょう(^^) 

 

PS

2017年取り組むならば、

下記のツール付き商材なんかで

取組んで見ましょう。

ツール付特選ノウハウ一覧


トレンドアフィリから2ちゃんねる迄、

色々とありますからね。

最近オファーしたMGAなんかは、

かなりの反響をいただいてます。

白川渉氏のMGA(ムービーグラフィティアフィリエイト)

それと人気はアラジンと神龍ですね。

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる?

田中政信氏のACB神龍 オートコンテンツビルダーでは稼げない!?


どちらも相乗効果も狙えるノウハウです。


年内でしっかりと作業を行えば、

確実に成果も出せます。


勿論それなりの時間は必要です。

個人差もあるんで使える時間はすべて

使って作業しましょう。



PR 副島おすすめ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。