SSブログ

仮想通貨で堅実に稼ぐために必要な事

どうも副島です。

今日は仮想通貨についてです。


それも理由があって先日紹介した、

BMC(ビットコインマスタークラブ)

の記事を書いたんですが、予想以上の

反応で驚いたからです。


やはり自分の資産を増やすために、

投資を考えている方が多いのかなと。


何で仮想通貨に関して、もっと

掘り下げていこうと思います。



仮想通貨で稼ぐために注意すべき点とは



ビットコイン1.png
参考URL⇒https://coincheck.com/blog/2333

仮想通貨で利益を出そうとする場合に、

他の投資でも言える事ですが、

ルールを明確にすることです。


何だそれだけと思った方は危ないです。

正直お金が絡んでくると人間って

冷静でいられないんですよね。


昔の私もFXやってる時は損失を

取り戻すべくムキになってトレードを

何回も行い結果お金を無くした訳です。


きちんと価格を見てどの値段で買うのか?

そこの判断をしっかりと行う訳です。


単純に安く買って高く売るだけの

手法ですからね。


手堅く収益を積み重ねたいなら、

ルールを厳守して、取引のルールに

当てはまらない場合は絶対に手を

出さないと決めてしまう事です。


仮想通貨を始めるにあたり高額な塾は必要?

そもそも今回私が紹介した、

BMC(ビットコインマスタークラブ)

以外にも色々とノウハウがあるようです。


ただ数十万の塾の内容も薄いものが

多いようで正直使えないようなんですよね。


それに胡散臭い業者もいますからね。

MLMで人を集めて、ある程度集まったら

会社たたんで逃げる業者もいます。


仮想通貨を始めるにあったっては、

注意しすぎる事は無駄ではないんです。

これだけニュースでもやってますからね、

詐欺業者が目を付けない訳がないです。


こういうブログもあるんで、参考に。

参考URL⇒http://www.seiichikkk.tokyo/


私個人としては、そんな高額塾とかに

入らないと仮想通貨は稼げないとか、

そういう事は一切ないし、むしろその

塾代で仮想通貨買えるんですけどね(笑)


マジで塾買う位ならで1回でもいいから、

トレードして痛い目見てもいいと

思うんですけどね。


口座の現金がみるみる減っていく恐怖、

あなたは耐える事は出来るか(笑)


マジで精神的にきますからね。

数万、数十万が数分でなくなる、

投資は舐めると死にます。


そういうリスクを抑えるための、

BMCなんですけどね。

BMC(ビットコインマスタークラブ)レビューを見る


内容としてもかなりわかりやすく、

今から始めたとしても月々数万は

ルールを守って取り組めば可能です。


投資を行う上で自分自身をうまく、

コントロールする事が勝利のカギかも

しれませんからね。


PS

ただいまメルマガ登録でYouTubeで稼ぐ


ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法

それ以上に稼いでいきたい方には、

小西さんのノウハウもお勧めです。

YDC特典付きレビュー

いきなり株とかFXやって大金を失うよりも

お金を生み出すスキルを身につけましょう。

それでは長文読んでいただき、

ありがとうございました。


お勧め記事 ⇒トレンドアフィリを今だからこそ始めるべき?

PR 副島おすすめ情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。