SSブログ

クソオファーから身を守る方法パート2

どうも副島です。

今日は前回好評だった

クソオファーから身を守る方法

パート2です。

オファーの内容をまずはよく見る事


まずは鉄板ですが、

オファーのLP内でノウハウが

明かされているかどうか。

結局内容を隠すという事は、

ノウハウ自体がお粗末で、

マジで価値が無い場合も

十分にあり得ます。

 

更にその動画内での茶番、

これもインタビュワーが

泣いたり感情に訴えたりなど

意味不明な演出を施されている。

 

もしくは、塾生(エキストラ) を

使って先生ありがとうとか言わせる

クソ寒い演出をしたりなどです。

 

クソ寒い演出だとマニエルさんと、

神谷さんのオファーの演出は、

マジで寒すぎてクソでしたね(笑)

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-296.html 

 

ノウハウを説明するよりも

絆とか仲間とか論点をずらしている

オファーに関しては十分に注意を

促すべきです。

 

本来ならその部分をそのオファーの

根幹であるノウハウにフォーカスを

しっかりと充てるべきなんです。

 

そのノウハウをしっかりと

伝えた上でそういった演出を

軽く行うくらいならありかなと。

 

人間は感情で動きますからね。

この人なら信用できそうといった

それを狙って動画も作っています。

 

それとメールで詐欺師に怒っています、

そういった文章を送ってくる相手も

十分に注意すべきです。

 

その当事者のLPに関しても

スキル不要とか小学生程度の

文書力で1万とかありえない事を

書いているにも関わらずです。

 

ちなみにこのオファーですね。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-302.html 

 

ちなみに野呂田さんの仕掛ける

オファーに関しては高確率で

そういったメールが送られます。

 

文章もよく似ているんで、

もうちょっとひねれよって

つくづく思います(笑)

 

冷静に動画やセールスページを

読んでみればおかしな点がかなり

多い事に気づくはずなんです。

 

利益100%保証とうたっていても、

特商法にしっかりと個人の利益を

保証するものでないとかの逃げの

文章が記載されています。

 

ビジネスですから当たり前ですが、

クソオファーは買えばさも稼げる

ような認識を与えています。

 

あくまでも自己責任は当たり前。

それを私が稼がせますとかいう輩は

総じてクソです。

 

そういう輩は塾を売りさばき次第で

メールの返信も遅く最終的には

サポートを放棄する可能性も

十分ありますからね。

 

ネットビジネスも基本は自己責任です


ネットで稼ぐ事も基本的には

ビジネスです。

自己責任なんですよね。

 

あなたの作業次第で稼げる額も

変わってくるし、1日30分くらいじゃ

絶対に人生は変わりません。

 

お小遣い程度は稼げるかもですが。

人生変えるレベルで稼ごうと思えば

正直睡眠時間を削って何時間も

やるべきなんです。

 

マジで5~6時間とかやろうと思えば

絶対にできる訳です。

 

YouTubeとかでも限界まで時間を

使って動画を作成していけば稼げる

可能性も十分上がる訳です。

 

ブログとかよりも正直反応は

YouTubeの方が取りやすいです。

特に先日から紹介している

小西さんの海外向けのノウハウですね。 

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-300.html 

 

国内狙って疲弊するよりも、

成果はかなり上げやすいノウハウです。

作業をしっかりやる前提です。

 

私が紹介しているノウハウに関しては

以前話した通り内容は明かされています。

 

他のクソなオファーと比較しても

塾と比べると値段もかなり安いです。

元も十分に取れるレベルの代物が

ほとんどです。

 

基本は稼げるかどうかは最終的に

あなた自身に責任が降りかかります。

作業時間もそうだし、ノウハウ通りに

勧めているかという点も重要です。

 

また続きを近く更新していこうと

考えています。

 

PS

今から取り組むならば、

下記のツール付き商材なんかで

取組んで見ましょう。

ツール付特選ノウハウ一覧


トレンドアフィリから2ちゃんねる迄、

色々とありますからね。

前にオファーしたMGAなんかは、

かなりの反響をいただいてます。

白川渉氏のMGA(ムービーグラフィティアフィリエイト)

それと人気はアラジンと神龍ですね。

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる?

田中政信氏のACB神龍 オートコンテンツビルダーでは稼げない!?


どちらも相乗効果も狙えるノウハウです。


今からしっかりと作業を行えば、

確実に成果も出せます。


勿論それなりの時間は必要です。

個人差もあるんで使える時間はすべて

使って作業しましょう。



それでは(^^)


PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。