SSブログ

ネットで稼ぐ事=楽をしている訳ではないという事

どうも副島です。

今日はタイトルの通りです。
 

ネットで稼ぐとか言うと、

怪しいとか、働かないで稼ぐとか

言語道断とか言っている人も

たくさんいます。

 

まあ結論は言わせておけって感じです(笑)

新年始まって色々と相談も貰います。

 

そういう人とは年始という丁度いい

タイミングなので縁を切りましょう。

目の前のチャンスを逃しているだけ。

 

ネットで稼ぐ=楽をする事が最終目標です


正直な感想なんですが、

汗水たらして働いても手に入る

お金は限界が来ます。


綺麗ごと言って、あなたのチャンスを

潰してしまうような人とはマジで

関係を断ち切るべきです。


別に楽してお金を稼ごうが他人には

迷惑かけない訳です。


むしろそいつらより稼いでいる訳で

税金も多く払っているんですよね。

 

結局汗水たらして働いたところで、

あなた自身の懐は大して変わらず

会社の役員連中が儲けるだけです。


日本人の美徳とか言ってますが、

単純に上の連中が儲けるためには

安い賃金で社員を雇って利益を

出せばいい訳です。

 

そんなこともわからずに、

頑張って働いている俺格好いいとか

洗脳されている痛い奴は無視です(笑)


労基法を守った上で社員の事も

考えている会社で働けている人は

むしろ幸運ですね。


こういう痛い洗脳されている奴は

ブラック企業に多い気がします。


もし周りにそんな奴がいれば、

早めに手を打っておきましょう。

副業とかの事をなんとなく聞いて

変なこと言ったら関わらない。

 

これが鉄則です。

幸運なことに私は理解のある友人も

多くいたんで助かりましたが。

 

ネットで稼いでいくための

最終的な目標は楽して金を手に入れる。

もうそこしかない訳です。 

勿論私自身も最終的な目標は

不労所得の構築です。

マジで叶えますからね。

楽をするために必要な投資は?


楽をするためには?

まずはこの部分をクリアする必要が

ある訳です。


どんなノウハウを選んで実践するのか、

最初は必ず作業がついて回ります。


正直ネットで稼ごうと思った場合に

まとまった時間を取って作業を行い

コツコツやっていくことが大事です。


しかし時間が取れない方も多いはず。

そういう場合はツール付きのノウハウを

始めに選んで実践するのもありです。


私のサイトでも人気のある神龍。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

 

アンテナサイトを構築し、

最終的には簡単なメンテのみで

収入を得る事が目標のノウハウ。


そして最近売れているのがMGAですね。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-286.html


これは動画まとめサイトを作成し、

他人の動画に広告を貼り付けて

成果を狙うノウハウ。


正直このMGAに関しては、

ツイッターツールが付いてくるのが

かなり美味しい感じです。


ツール付きのノウハウに関しては、

下記のURLでまとめています。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-category-35.html

 

限られた時間を有効に使うのであれば、

上記のようなツール付きのノウハウを

実践してみてもいいでしょう。


私もブログで何回も言っている、

お金で時間を買うという事です。


仕事をする上でもそういった思考は

物凄く重要になりますからね。


隙間時間をうまく使う事でも、

時間を効率よく使う事が出来ます。
 

例え5分でもリサーチに充てて

それを10回繰り返せば50分の

リサーチの時間が取れる訳です。


スマホのゲームとかネットやるのを

すっぱりとやめれば時間って簡単に

捻出する事も可能ですからね。  


そうやってコツコツ作業をやって、

報酬も伸びてくればある程度放置を

しても稼げるサイトに育ってくれます。


特にアンテナサイトなんかは、

大手のサイトからアクセスが

もらえれば簡単なメンテをして

成果も出てくれますからね。


そうやって構築していったら、

関連性の高いノウハウをどんどん

買って収入の柱を増やす事ですね。

 

神龍で成果が出れば、2ちゃんねるの

まとめサイトのノウハウやアラジン

買ってアクセスを流したりできます。


どちらもまとめサイトなので、

アンテナサイトとの相性も抜群です。


検索エンジンを頼らないので、

ある程度は安定したアクセスも

最初から期待できる訳です。

 

個人的にアンテナサイトに関しては、

運営をしながらも不労所得に一番

近いんじゃないかなと手応えを感じています。


人間時間の流れは変えれませんが、

お金を使う事で最大限に活かすことは

可能ですからね。


あなたの1時間の価値を引き上げて

生涯的に収入を得る仕組みを作る事も

決して不可能ではありませんからね。


とにかくまずはやってみる事。

そして使える時間を最大限作業に

投資して死ぬ気でやってみましょう。


死ぬ気でやっても間違いなく

死にませんから(笑) 

 

PR 副島おすすめ情報

 
 
 
 
 
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。