SSブログ

ネットで稼ぐのに遅いとか早いとか怪しいとか一切無視する

どうも副島です。

今日はネットで稼ぐって事で

もう遅いとか、なんか怪しいとか

外野からノイズが入ります。


この辺りの意見にどう対処するか?

この部分を考えていきましょう。

 

何かを始める事に遅いとか早いとか気にするな

批判ノイズ1.jpg 


まずは別に何か始める事に

遅いとか早いとか一切関係ないです。


私のメルマガ読書の方や購入者で

シニアの方も多いですし、今からでも

何かを始めようと物凄く前向きな人が

たくさんいらっしゃいます。


それに、もう飽和しているとか

稼げないとか怪しいとか周りに

話すと必ずこう言われます。

 

そんな意見ガン無視します(笑)

大体遅いとか怪しいとか言っている人って

やったことない人たちです。


ある意味あなたがネットビジネスやって

稼いでしまったら悔しいとかの、

マジでレベルの低い嫉妬からくるような

発言だって脳内変換しましょう。


誰かが自分よりもお金貰っていて

良い生活しているとか聞いても

面白くないですからね。 


私もその辺りの話は周りの

友人とかにはほとんどしません。

株とかFXやってる知人とかには

ちょくちょく話をして色々と

情報交換してます。


副業的に何かやってる人の方が

そういった情報には貪欲ですね。


自分が稼ぎたいと思ったら、

本当に即行動を起こすことが

大前提です。

 

周りに意見を聞いたり、同意を

求めようとしている段階で遅いです。

否定的な意見が出ればやめたりとか、

やらなくていい理由を見つけるだけです。


その程度の考えならネットビジネスは 

いくらやっても稼げいないんです。


ただこのブログ読んでいるあなたなら、

既に何かしら始めているだろうし、

既に稼いでいる人もいるでしょう。


本当に年齢とかライバル多いから

稼げないとか怪しいとかそんな意見は

無視しましょう。


私自信ネットビジネスやる前は、

自分では稼げないから雇われで十分だと

本気で思ってました。


見事なまでの社畜だったわけです。

でも周りの意見は一切無視して、

ネットで収入を得るために行動を

起こしたわけなんですよね。


何かを始める事に遅いとか早いとか、

そういった常識をまずは疑いましょう。

ネットで稼ぐなんて近い将来必須の

スキルになってそうですからね。


そういった将来に備えて、

サイトを準備してもいいかもしれません。


http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-221.html 

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-268.html 

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-258.html 


全部あなた自身の時間効率を改善して、

稼ぐための道をしっかりと切り開いてくれます。

是非参考までに。 

自分で稼ぐという選択肢を選ぶ勇気


自分で稼ぐと決めて行動を

起こすためにはかなりのストレスも

発生すると思います。


行動を開始しても、最初はまったく

稼げずに挫折する方も多いんですよね。

私自身も最初はというか2年くらいは

収入0で焦りながらやってました。


でも焦っても何も変わらないんです。

とりあえず書いた記事を読んでくれる人が

少なからずいる、人の役に立っている。

そう考えを改めて楽しむことを優先しました。


そうすると、なんか気持ちも楽になって、

記事書くのもちょっと楽になったんです。

焦る事よりもまずは、目の前の作業を

淡々とこなすことが重要ですね。


作業を行いながらも、誰かの役に立てるか?

そういう部分を必ず意識する。

そうすると自然と記事の質も上がっていきます。


そうやって小さな成功を積み重ねて、

自信をつけていくことであなた自身

稼ぐことも必ずできます。

 

あなたは勇気を持ってネットビジネスに

足を踏み込んだわけです。

周りから何を言われようと、常に前を向いて

信じた道を突き進む事が重要です。


精神論なんですが、気持ちが伴ってないと、

地味な作業なんてやってらんないですからね。

その作業の先にあるものをしっかりと見据え

取組んでいきましょう。


時間が限られているとかの人もいるかも

しれません、今はツール付きでいいノウハウが

出揃ってます。


アラジン 

神龍ACB 


昔と比較してもいい時代です。

個人で稼ぐために時間とお金をしっかりと

投資して結果につなげていきましょう(^^)


PR 副島おすすめ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。