SSブログ

アフィリやるくらいならバイトの方がマシという考え

どうも副島です。

ちょっと久々の投稿です。

 

子供たちのイベントやら他のサイトの

構築やらでこちらが全く手つかずに

なってしまってました。


落ち着いたんでこちらもガンガン

更新していきますね。


さて今日の記事ですが、時間を

どう使うかって話にもなるんで、

参考になればと。

 

バイトは今の時間を売っているという事実

 

アルバイト.jpg 


簡単に言うと、あなた自身の時間を

企業に時間給で800円とかで売っている

感覚だと理解してください。


勿論、その分お金は稼げるし労働で稼ぐ

という手段は皆が疑いません。

 

その点アフィリなんかのネットビジネスは、

パッと見怪しそうって事でやろうって人が

いないという事実もあります。


ネットビジネスに関しては、

将来的に稼げる可能性があるサイトを

構築することを目的にします。


今の時間を将来の収入につなげるといった

感覚ですね、いわゆる時間の投資です。


すぐにお金をもらうために単純労働に

時間を浪費するか、将来の収入を狙い

時間を効率的に作業に投資するか。


アフィリやるくらいならバイトする、

こういった感覚を持つこと自体に、

疑問を持つことも大事ですね。


アルバイトしてる段階では、確実に

1時間で800円はもらえるけどそれ以上の

収入を狙おうとしたら、あなた自身の

時間はまったく無くなります。


あなたが病気をしたり災害にあってしまい、

働き口が無くなれば収入は0になります。

 
時間を売りたくても売れない状況も

将来的には遭遇するかもしれません。


ネットビジネスに関しては、あなたの

時間は将来の収入のために使います。

継続して作業を行えば、あなたが病気しても

働き口が無くなっても安定した収入を

もたらしてくれるんです。


そういったサイトを作るって事で、

ちょっと前に紹介した2ちゃんねるまとめ、

神龍ACBなんかはいまだに売れてます。

2ちゃんねるまとめパラダイス祭り

神龍ACB 


アクセスさえ安定すれば収入も

かなり安定してきますし実際に成果の

声も多いノウハウでもありますね。


正直バイトなんかに時間を使うよりも

こういったノウハウでツールを使い

記事を投稿し、限られた時間で作業を

効率的に行ったほうがマシです。


複数サイトも量産すれば、

一つ潰れても挽回できるし再スタートも

そこまでストレスかからないです。


サイト潰れると相当応えますからね(笑)

YouTubeのアカウントも同様ですね。

ネットビジネスをやらない選択


こればっかりは私は理解できないです。

友人とかに話してもマルチとかの

胡散臭いものと同様に扱われますし、

真面目に話なんか聞きませんからね。


クソみたいな正義感かざされて、

目を覚ましてとか見当はずれな

アドバイスしてくる馬鹿もいます。


働かずにお金を得ることは卑しい。

これは先人が植え付けたたんなる

価値観です。


お金を稼げなければ税金は払えません。

どっかの禿げた社長は儲けクソみたいに

あるのに税金払ってませんが(笑)


私たちの行政のサービスなんかも、

支払われた税金で運営されています。

お金を稼がないとそういった財源に

使える税金を納める人がいなくなるんです。


パソコン1台で稼いで税金も払う。

怪しい要素も一切ないですからね。

報酬もASPだったりグーグルから

頂きますからね。


全う過ぎてぐうの音も出ません。

無料オファーとかのクソは別です(笑)

あの人達は自分の儲けしか興味が

無いですからね。


個人的にもネットビジネスはやるべきだし、

今私のブログを読んだりメルマガを

見ているあなたは、継続して作業を

行っていただいて報酬も得て欲しいです。


そのために、サポートも付けてるし、

私も記事を書いてます。


行動できない理由を探していると、

チャンスの女神は逃げます。


私たちの時間は有限ですからね。

その中から将来を見据えて行動するか、

このまま会社に時間を搾取されるか。

決める事ができるのはあなただけです。


ちょっと説教臭くなりましたが、

色んな考え方もあるって事で。

何かあればメールくださいね(^^)


PR 副島おすすめ情報

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。