SSブログ

継続作業に必要なモチベーションを維持する方法

どうも副島です。

最近は特典作ったり、新しいサイトに

記事を入れたり忙しくも充実してます。


まあ作業に追われてるんですけどね(笑)

今以上に収入も伸ばしたいし、やりたい事も

まだまだ沢山あるんで実現するために

身を粉にして突き進んでいきます。

モチベーションを上げるには初心を忘れない事

モチベーション1.png 


まず言える事なんですが、なんでネットで

稼ごうと思ったのか考えてください。


そして作業が続かない現実もしっかりと

直視してください。


こんなはずじゃなかった・・・。

とか後悔してる暇があったらさっさと

パソコンを開いて作業しましょう。


あなた自身ネットで稼いで、

金銭的な不安をなくしたり、独立して

会社を立ち上げたいとか夢を持って

取組んでいたはずなんです。


多数の人が作業が続かないのは、

ネットビジネスを知ってワクワクした

一番初めの気持ちを忘れてます。


だってパソコン1つで何百万とか

稼げるんですよ、やばくないですか?


もちろんそれなりに苦労はします。

でも会社勤めで月収100万稼ごうと思ったら

それ以上の努力が必要ですよ。


私のいた家電量販店だと、確か統括部長で

年収1,000万とかでした。

全国回って、休みもなく仕事漬けでです。



夢もくそも無いです。

そもそも想像してもワクワクしません。

それに比べたらどうでしょうかね。


ネットビジネスってワクワクします。

作業はつまらないかもしれませんが、

あなたの作ったサイトや動画で世界に

発信できるんですよ。


単純な作業の先に待っているものが

希望しかないってすごい業界です。


1万~2万くらいの情報商材買えば、

月に20万~30万のリターンだって

得る事は可能です。


YouTubeだったら、これとかね。

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム  


あなた自身初期のその衝動を完全に

忘れているから作業が続かなかったり、

焦ってしまってやる気も出ない。


やる気が出ないとかそういう状況で

まずやるべき事は初心を思い出すこと。

 

私もそうです、なんでネットビジネスを

選択したのか、 作業やる前に何回も何回も

自問自答を繰り返してました。

 

そしてネットビジネスやっぱり最強だと

やるからには絶対に稼ぐとやる気も出ます。

現状維持は死んだも同然ですからね。


やるならワクワクして、成長したいものです。

 

やる気が出ない時は休むことも重要です


ただいくら頑張ったところで、

本当に気分がのらない事も実際は

あると思います。

 

そういう時はしっかり休むことも

大事ですからね。

作業を根詰めてやって体調崩したら

それこそ本末転倒です。


自由になりたくて作業してるのに、

その作業のせいで動けなくなるとか

あり得ないですからね。


休むと言っても、本を読んだりして、

ネタとなる情報を仕入れる事は休まずに

しっかりと行います。


テレビを見てもいいと思います。

アイドルの打ち出し方とか、また今までと

違う視点で見れるはずですから。


CMもどの年齢層を狙っているかとか、

コピーの解りやすさだったりとか、

文字のスピードだったり学べる事は

日常からもたくさんあります。


ネットビジネスやると、毎日が気付きの

連続ですからね、なんでも応用できます。


そうなんです最強なんですよ(笑)

私たちが今取り組んでいる

ネットビジネスって本当にすごい事なんです。 


やる気が出ないとか、作業続かないとか、

もう一度なんでネットビジネス始めたのか、

どうなりたいのかを改めて思い出してください。

 

そうする事で、初期の気持ちで作業自体も

ワクワクして取り組めますから。

それでは(^^)

 

PR 副島おすすめ情報

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。