SSブログ

株式投資やFXよりも先に行うべきものとは?

どうも副島です。


今日は最近多い投資系のオファー、

それらが総じてクソ以下だって事。


そういう楽して稼げる投資関連の

オファーでお金を無駄に使う人が

かなり多く相談もいただいてます。


そこに切り込んで書いていきます。

まあ気軽に読んでください。

 

楽に稼ぎたいから投資系の塾を買う間違い

投資塾無用1.jpg 

正直最近の何もしなくてもいい、

あなたはボタンを押すだけとかの

販売会社がその塾を売って利益を

得るためだけに出している塾に価値は

一切ないです。


最近だとPSP何とかやゴッドフュージョン

ゴールド何とかやらゴミのような

オファーが乱立しています。


中身も見てみるとバイナリーや

FXのシステムトレードだったり、

塾代払って更に運用資金も必要です。


塾代も数十万必要ですから、

運用資金まで含めると一体いくら

必要になる事やら・・・。


結局楽をしたくて始めたのに、

出費が多く経済的に不自由になる

矛盾が出てきます。


こういった塾のコメントも見てみると、

借金をこれで返しますとか、これで

親に楽をさせる事が出来ますとか、

結構こんなところでコメント書いてる

場合じゃない人が多数です(笑)


最近の特に被害が大きいモノだと、

クアッドコネクションとかですかね。

投資塾無用2.jpg 

http://quad-connection.net/blog/4zxdcgb.html 


色々と言っている事ととノウハウが違うとかで

絶賛炎上中ですね。

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7112305


この塾もバイナリーなんですが、

うまい話なんか存在しないって事です。

私のレビュー記事です。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-208.html


実際に資金に余裕があって、

株式やFXなどの投資を行う場合は

きちんとリスク管理を行い運用すれば

一定の利益は得る事は可能です。



元本が多いほど投資は有利ですからね。

数十万とかでFX始めると痛い目を

見ることになりますよ。


ボーナスをすべてFXで溶かした私が

言ってますからね、間違いないです(苦笑)


結局脱サラを夢見て、うさん臭い

バイナリーとかの塾に大金を支払い

騙されてって後悔します。


うまくいけば1クリックで何十万と

手に入れる事は可能ですが、そこまでに

到達するためには並大抵の努力では

実現できないでしょうね。


ちなみにアフィリエイトで大成功

しているあのだいぽん氏さえFXで

1,500万溶かしてますからね。


余裕資金でさえハイリスクを伴う

危険性があるって事です。


私の個人の見解としては、投資を

本格的に行う前にアフィリで収入の

柱を作り、どんどんその柱を増やす。


株やFXで一攫千金を狙うよりも、

1サイトで1万円稼ぐ方が簡単です。


例えばアンテナサイトの運営でも、

アクセスが軌道に乗れば月に数万は

1サイトが生んでくれます。

アンテナサイトで稼ぐノウハウ 


アンテナサイトの運営で必要な事は

毎日のメンテナンス、記事の更新は

一切不要なんです。


時間をかけてサイトを量産すれば、

それに応じて報酬も間違いなく

発生していきます。


投資で何十万と失うリスクを考えると

アフィリエイトの商材に数万投資して

数十万の成果を狙うほうが賢い投資

だと私は断言できます。 

最終的に不労所得を目指すために投資は必要?


株やFXなどを行うんであれば、

ある程度アフィリで稼げるように

なってからでも遅くはないです。


仮に投資で損失を出してもアフィリの

収入でカバーできるようであれば、

その損失も結果余裕資金としてストレスなく

運用できるからです。

 

余裕資金でもマイナスだと胃は痛いです。

もうチャート見るだけで吐けます(笑)


まずは何かしらネットで収入を得る

手段を手に入れて、その規模を徐々に

大きくしていく事が重要です。


株やFXで億万長者っていう夢は一旦

置いときましょう。

まずは1円でもいいんで自力で稼ぐ。

この経験が物凄く大事です。


私のメルマガ特典でしっかりと動画を

量産してもらえれば初報酬はすぐにでも

発生していきますよ。


量産した動画で反応のいいものを、

特化させて別でチャンネルを作れば、

収入も伸びていきますからね。


最近問い合わせも多い小西さんの

商材なんかも組み合わせれば鉄壁です。

小西さんのお勧め商材を見る 



あなた自身でネットでの収入減を

しっかりと確保した後に株やFXなどで

不労所得を構築するのもありかなと。 



逆にネットビジネスが楽しくなって、

株とかFXに興味が無くなる人もいます。

数万の投資で何百万のリターンが、

実際に帰ってきますからね。


個人でやるのにこれだけ美味しい

業界は他にないでしょうね。

学歴とか年齢一切関係ないですから。


問い合わせや商材購入者の方で

結構定年された方とかも多く、

かなり熱心に作業もされています。


ネットビジネス自体門戸はかなり

広いですから、資格とか何もいらないし

始めないリスクの方がでかいです。



会社の給料をあと1万円上げようと

思えば大変ですが、ネットビジネスで

稼ごうと思えばほんとにすぐですよ。


クソな上司の機嫌とったりするくらいなら、

サイトやブログ作って裏で上司以上に

稼いでにんまりしましょう。


これからもクソ案件は増えますが、

楽な方法なんてないですからね。

その辺りしっかりと判断しましょう。


PS

何か始めたいって事であれば、

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法


人力でしっかりとリサーチして、

動画作るほうがクソみたいな塾に無駄に

お金払うより効率いいですからね。


それでは長文読んでいただいて

ありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。