SSブログ

夏休みの宿題代行と高額塾の共通点って?

どうも副島です。

 

夏休みが終わると長男が嘆いています(笑)

幼稚園なんで宿題は無いんですけどね。


夏休みの宿題を代わりにやる商売?

なんかも最近は流行ってるようですね。

そこで高額塾とかの共通点を今回は

ゆるっと書いていきます。

 

高額塾の稼がせるって本気で信じてる?


夏休み1.jpg

この高額塾でよく見る言葉です。

あなたを本気で稼がせます。

あなたは何もしなくていいんです。 


こんな事言っているクソがよくいます。

でもこれってあなた自身にスキルは

全く身につかず、お金だけ払って

騙されたで終わるでしょう。


まあ夏休みの宿題の代行にも、

共通点はありますね。

しっかりと自分で宿題をやって子は

何かしら学力が上がっているし、

何より継続するスキルが身に付きます。


代行とかに頼めば、確かに楽では

あるんですが、結局自分でやってないから

その宿題をもしみんなの前で発表する時に

何にもできない訳です。


宿題が終わるだけで、結局の所

何も得るものが無いって事です。

その代わりお金は無くなる・・・。



高額塾とちょっと似てますよね。

私としてはこの継続する事こそ、

ネットビジネスでも必要不可欠です。


実際に1ヶ月くらいで成果が出ずに

諦める方が非常に多い業界です。

正直それ位の覚悟なら初めから

やんなきゃいいんですけどね。


現状は、私が始めた当時と比較しても

いい商材が揃ってます。

いつも言ってますがうらやましいです(笑)


覚悟とかなくても取り組める商材が

揃ってますからね。


ASSだったり、神龍だったりいいツールが

付属して継続すればそれだけ成果もすぐに

期待できるものばかりです。


私自身のYouTubeの講座も、

メルマガ特典でお配りしている分、

小西さんの商材に関しては特に

相性はいいですね。


夏休みの宿題同様にしっかりと

取組めば報酬はすぐにでも発生するし、

動画自体放置でも収入が期待できます。


最近はメルマガ登録者が急激に

増えだして問い合わせも多くいただいてます。

小西さんの特化型動画で稼ぐ方法 


メルマガ特典で動画作っている方は

是非とも組み合わせて20万30万と

報酬を目指してください。

 

夏休みの宿題とアフィリエイトの共通点


まあちょっと上でも書きましたが、

結局の所続けることが出来るどうか。

本当にこの1点だけです。


動画も量産し続ければ、しっかりと

報酬は発生するし、適当に作っても

成果は期待できるジャンルです。


クソみたいな高額塾に大金を

支払って楽して稼げると期待するより

あなた自身で苦労して稼ぐ方が、

正直身になりますからね。

 

最近のオファーだとマネーホーク。

母親捏造しているほんとにカス以下の

ゴミオファーです。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-261.html 


しかも中身を一切明かしていない。

URLをちょっといじると畑岡氏の

マスターマップのサイトに飛びますw


こういうカス講師は全部シカトしましょう。

こういうゴミがいるんで、高額塾すべてが

詐欺って言われています。

 

中にはしっかりとサポートもされてる

中身の濃い塾もありますからね。


まあ夏休みの宿題の思い出として、

残り1週間で全部終わらせたりとか

私自身やってましたね(笑)



今思うと本当にばかな学生でしたね。

でも部活やバンドとかはしっかりと

継続できてたんで、アフィリに関しても

その部分で継続できたんでしょう。


アフィリって初めは全部自分でやって、

継続していって、そしてツール使って

時間効率図ったりして作業やります。


この段階が一番苦しいんですが、

諦めず継続さえすれば10万とか

あっという間に稼げます。


私も乗り越えれたんであなたも

必ず乗り越える事は難しくないと

断言できます。


それに今はいい商材が揃ってます。

取組むならすぐにでもやりましょう!

 

PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。