SSブログ

なんだかんだで行動できない作業も続かない

どうも副島です。

 

今日はこのド直球なタイトルです。

私自身も行動できず作業も三日坊主(笑)

完全に体験談に基づいたリアルストーリー。

 

そんなで何をやって作業を続けたか、

その辺りを具体的に書いていきます。
 

前に進めないそんな時は・・・

行動1.jpg 


まずは行動できない時ですね。

これは完全に私自身甘えてました。


商材読んでめんどくさそうで終わり、

次々と新しい商材を買ってお金が

無くなり後悔する。


今考えると相当馬鹿ですね(笑)

1つの商材すら実践できないのに、

新しいの買っても絶対に無理ですよね。


当時の私は本当にそんなカスみたいな

それ以下の存在でしたね。


嫁も子供いるのに、何かと理由つけて、

行動すら起こさず、お金だけ使う。

クズ以下のゴミですね(笑)


でもきっかけに関しては、現状を

深刻に考えてみる事ですかね。



私自身アパレルで給料も低く、

子供たちに好きなことをさせてやれない、

周りの子たちと比べて不自由させる、

嫁にも苦労をかける、そういった生活から

抜け出したい一心で行動を起こしました。


これは、本当に個人差があるんですが、

本当に些細なことでいいんで、

後がない自分をあなた自身で演出を

行ってみてください。


このまま老後を迎えては、

満足に病院にも行けずに死ぬとか。
 

あなた自身が行動を起こさなかった

その結果から起こりうる最悪の未来を

鮮明に想像してみてください。

 

結構心に来ますから。

私自身は最悪の未来はお金もなく、

貧困の末離婚し孤独死でした。


マイナスばかりだと心が疲れるので、

私は画面とか見えるところに、

スティーブ・ジョブスの言葉で、

「 もし今日が人生最後の日だとしたら、

今やろうとしていることは 本当に

自分のやりたいことだろうか?」

スマホゲームとかなんとなくネット

したりしてる時に見ると効きます。



転載元⇒http://mnky.jp/1820/3 
 
どうしても行動できないときは、
 
こういった著名人の名言の動画を
 
見るとエネルギーももらえます。
 
 

やっと一歩踏み出せたけどその後がね


やっと行動できたけどその後がね、

ですよね、その時は気持ちがのって

作業が出来ても3日も続かない・・・。


過去の私もそれで悩みましたね。

今考えると、悩まないで作業やれって

感じなんですけどね(笑)


悩む時間にサイトの修正とか、

簡単な作業が出来るって話です。

 
当時がそれすらも分からなかった、

むしろ悩んでいる事を正当化して、

作業から逃げていましたね。



結局行動しても、やらなくていい理由を

人間は探し出してさぼろうとします。


これは本当に短時間でもいいんで、

無理やり作業をやる、これだけです。

 

私自身は下克上やってた時は、

まだ仕事してたんで朝6時に起きて

記事を2記事更新して出社してました。

下克上レビュー記事を読む 



これを無理やりやってました。

朝の限られた時間だと作業効率も

断然違いましたからね。


夜は眠くて作業がはかどらないんで、

朝方に切り替えて私自身は継続する事が

割と簡単にできました。

 

朝方作業やるのは本当におすすめです。

身体も疲れていないんでアイディアも

結構出てくるしサクサク記事書けます。


夜ちゃんとした時間に寝るんで、

職場でもきつくないし、なにより

本業に支障がないんですよね。

 

睡眠時間を削って作業することは、

初期の段階では凄い大事です。

でも夜早く寝てその分早く起きれば

時間的にも変わらないし、朝早く起きて

作業やるほうが体も健康的です。


もしあなたが夜作業やってて、

かなりつらいとかだったら朝方に

切り替えると効果出ますよ。



夜が得意な人は無理に変える必要は無いし、

それぞれが生活にあった方法で、

継続してもらえればと。


それと作業自体を作業と考えずに、

ゲーム感覚で行う事も大事ですね。

ドラクエとかとおんなじですね。


レベル上げとか時間かけてやるけど、

それとおんなじですからね。

 

ドラクエはお金もらえないけど、

ネットビジネスはあなたのレベルが

上がれば報酬も増えますからね。 


毎日の作業で、マンネリ感を出さずに
 
楽しみながら出来るように工夫も必要です。
 
 
1万円稼いだら豪華なランチとかの、 
 
あなた自身にご褒美を設定すると、
 
俄然やる気も出ますからね。
 
 
目の前にニンジンをぶら下げて
 
全力で走り抜けていきましょう! 
 
 
現在は記事とか書かなくてもいい商材とか、
 
コピペで出来るものもあり、恵まれてます。

 
その中であなたに合う商材を見つける事も
 
行動し継続するためにも必要ですね。
 
 
 
 
 
 
私がネットビジネスを始めた当時より、
 
選択肢がかなり増えてます。
 
 
しかも、それぞれのノウハウを組み合わせて
 
大きく稼いでいる人もかなりいます。
 
 

ある程度結果が出れば、別ノウハウと
 
水平展開し収入の柱を増やすことに、
 
力を注いでいくべきですね。
 
 
PS

何か始めたいって事であれば、

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法


人力でしっかりとリサーチして、

動画作るほうがクソみたいな塾に無駄に

お金払うより効率いいですからね。


それでは長文読んでいただいて

ありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。