SSブログ

基礎を固め無い事には応用なんて無駄な事?

どうも副島です。

今日は基礎を固めることに関して、

ちょっと私自身も意識するべく

書いていこうと思います。

基礎をおろそかにした場合の弊害とは?


現状ネットビジネスに関しては、

クソのようなオファーが多数あります。


基礎なんて無視した1クリックでとか、

あなたは何もすることなくなんて

本当に詐欺まがいの案件が多すぎて

確かな情報なんて探す方が難しいです。


こういった他人が稼がせてくれるとか、

依存した考えでは間違いなく1円すら

稼げずに終わります。


そういう考えよりもブログを作り、

収入を得るために自分で調べて

取組む人の方が何倍も稼げる可能性は

高いんです。


ブログを運営したりする基本的な事も

それすらやりたくない人なんかはすでに

終わってますからね。


バイナリーとかクソみたいなツールに

何十万も金払って後悔するよりも

2万くらいの商材買って徹底的に

ノウハウ通りにサイト作ったり文章を

書いた方が数百倍賢いですからね。


正直ブログ作ったりとかは本当に基礎です。

そこから文章を書いたりとか面白い記事を

作ったり肉付けしていきます。


そこを通り越して稼ぎたいとか考えると

結局の所何もスキルも身に付かず稼げずに

金だけ損して終わりです。



リアルに取組むんなら、あなた自身の

スキルのレベルアップを念頭に置いて

作業に臨むようにしていきましょう。


例えば今日は1記事2時間かかった、

でも来週までには1記事1時間で書ける

リサーチを行うように工夫しようとか、

常に目標と目的をもって取り組みます。

 

こういった明確なゴールが無く単純に

走るだけでは疲れてしまい達成できません。

小さな目標を何個も達成し脳に成功する

イメージを深く定着させましょう。


基礎を徹底的に行う事で、スキルが向上し

結果的に近道になる事もあります。

私自身さぼり癖もありますが基礎に関しては

徹底的に行ってきました。


こういった情報発信のブログを行い、

記事を書く練習を何回も何時間も

やってきましたからね。


正直思ったほど文章力上がらなくて、

マジで焦ってしまいますが(笑)

稼ぎだしてからも初心を忘れるべからず



基礎に関しては、取組むことは当たり前。

それをどれだけ継続して行ってあなたの

力に出来るかが重要です。


稼ぎだしてからも重要です。

私もですがあなた自身も常に学ぶべきだし、

現状維持は死んだも同然ですからね。


それにブログだろうとYouTubeだろうと、

稼げるまでは何個でも量産するくらいの

気持ちでやらないとダメって事です。


たった1サイトとかで数十万稼げる程

甘い世界じゃないし、稼いでいる人は

何個もサイトを作って、作業を効率化し

利益も伸ばしていってます。


YouTube動画に関しても同様です。

たった数個の動画で稼げる訳ないんです。

何十個、何百個と量産し再生数の多い

動画の専門チャンネルを作り報酬を

伸ばしているんです。

 

徹底的に基礎を刷り込んで、

ブログや動画を作る訳です。

そこまでやると稼げない訳が無いと

なんだか意味不明な自信も出てきます。


結局基礎をやって作業をやり切った

その自信が稼ぎにもつながるんですよね。

実際に続けないと意味がないし、

稼げたとしても安定しません。  


ノウハウに関しても何回も繰り返し

インプットを行う事で作業する事で

アウトプットになって脳にも定着します。


1回読んで稼げるとかマジの天才以外

絶対にいませんからね。

私みたいな凡人は何回も何回もノウハウを

読み込んで作業やってました。


その基礎っていうモノがノウハウだったり、

単純にワードプレスとかの開設だったり、

様々なんですけどね。


習うより慣れろって言葉もあります。

何回も何回も読み込んで成果にもつなげて

成果を手に入れていきましょう。


基礎を学びながら、時間を有効に使うために

ツールを使うって手もありですね。

ツール付きお勧めノウハウ一覧を読む 


学びの時間をこれで捻出する事も

可能かなと思います。


それでは、何かあれば遠慮なく

質問もくださいね(^^)

長文読んでいただきありがとうございます! 


PR 副島おすすめ情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。