SSブログ

長期的な収入の構築は特化型サイトが必要不可欠?

どうも副島です。

今日は長期的収入を得るためには?

こういったテーマで書いていきます。


短期的にアクセスも上がって、

収入も上がることはよくあるんですが、

長期的に収入が入り続ける。

これってすごい魅力的です。

 

だって1度サイトを構築すれば、

収入も安定するし、毎日記事を

書くとかの作業から解放されます。

 

特化型サイトを作り安定収入を生み出すためには?


悩み神奈川.jpg 


まず、長く検索されるキーワードを

探し出すことがかなり重要ですね。


一時的なトレンドのキーワードの場合は

時間が過ぎれば、アクセスもがたっと落ち、

報酬も右肩下がりです。

 
それに何よりも、トレンドでアクセスを

集めた場合は、不特定多数の属性を集めるんで

成約に結びつきにくいんです。



そこで成約に結び付きやすい濃ゆい

アクセスを呼び込むためにもジャンルに

特化する戦略をとることが必要です。

 

例えば先日紹介したASSなんですが、

これは人の悩みをテーマにQ&Aサイトを

構築します。


富川優太氏の初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS 


人の悩みでサイトを構築するんで、

長く検索されやすく、しかもターゲットも

絞れて成約にもつながりやすいんです。 

 

それともう一つ、書籍を使ったノウハウで、

とあるものを使ってジャンルに特化した

サイトを作るRMAという商材。

金子仁志氏のRMAリアルミックスムービーアフィリエイト

 

こちらもジャンルに特化してサイトを

構築するんで長ーくアクセスを集めることが

可能なノウハウですね。

 

こういった商材を使う事で、

比較的アクセスも収入も安定した

サイトを構築することが可能です。

 

しかもどちらも文章に関しても、

ASSは知恵袋なんかの掲示板から、

RMAに関しては書籍をリライトして

記事を作るんでそんなに文章力自体は

あまり必要ないかなといった感じです。

 

特にASSに関しては、内容もわかりやすいと

購入者の方からいただいてます。


長期的にアクセスと報酬を得るために、

特化型サイトを作る、そのためにも、

ある程度の作業は覚悟してほしい所です。

 

クソみたいな無料オファーみたいに、

1日5分で稼げるとかありえないし、

そういう認識はすぐに捨てるべきですね。

 

長期的にアクセスと収入を得ることを

考えれば、時間の投資は惜しまずやるべきだし、

本業の給料だって十分に超えれますからね。 

 

人の悩みをうまく利用することで特化型サイトを成功させる


人の悩みを扱うという事で、

特化型サイトを構築すると書きましたが、

人間って深刻な悩みであればお金を

払ってでも解決したいんですよね。

 

例えば、お金の悩みとかだと無料オファーの

コメント欄とか見るとわかるんですが、借金を

返済したいって人がかなりいます。

 

要はこれって、楽してお金を稼ぎたいって

悩みと欲望をうまく利用しているんですよね。 

そんなうまい話とかないのに・・・。

 

まあこの場合は弱みに付け込んで、

簡単に稼げると誤認させて買わせる感じ

なんですけどね。


特化型サイトの目指すところは、

あくまでも人に価値を与えてそれの

見返りで報酬を得るって形です。


結局、サイトを訪れた人に何かしらの

価値を与えない事には記事なんかは

絶対に読まれないし、そこで薦めている

商品なんかは絶対に買いませんからね。

 

パソコンの画面の向こうにいる人が、

どういった情報を求めているのか?

相手の顔が見えないからこそ真剣に

読み手の事を考えることが重要です。



悩みが無いって人ってほとんど

いないと思います。


あなた自身が悩んだ経験があれば、

それは十分アフィリエイトに活かせるし、

その体験自体が他の人からすると、

価値のあるものかもしれません。

 

人に価値を与えたい、自分の情報で

悩みを解決してあげたいっていう、

あなた自身が与える姿勢であれば、

人は絶対に共感するし、成果も必ず

ついてきます。


上で紹介したノウハウに関しても、

中途半端な内容だと何も残らないし、

真剣に相手の事を考えてこそ伸びる

ノウハウです。


相手の事を第一に考える事って、

リアルの生活でもかなり大事です。

恋愛でも同じですよね。


すいません恋愛とか言ってますが、

全然もてたことないんで、あんまり

アドバイスとかできません(笑)


接客とかにも言えるんでこの辺りは

また別で記事にします。



最近の情報商材系も特化型のものが

増えている感じですね。


やはり不特定多数を集めるよりも

ターゲットを絞ってしっかりと成果を

出す方が長く稼げるんでしょうね。 


特化型だとアンテナサイトを作る

神龍もまだまだ人気ですね。

ACB神龍 オートコンテンツビルダー


ネットで稼ぎたいって悩みの相談も

大歓迎です(^^)

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

無料相談はここから 

 

PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。