SSブログ

時間を有効活用して得られるものって?

どうも副島です。

 

今回は前回の時間は不平等の続き?的な

記事を更新します。

 

結構質問とかで、何時間くらいで

商材代とか稼げますかとかって聞かれます。

これって個人差かなりあるんですが、

目安で答えてます。

 

毎日3時間以上作業やれれば、

商材代とかは1~2か月くらいで

回収できる可能性はあります。

 

でもそこで忙しくて時間が取れないとか、

もう最初から取り組む気あるのって?

人もいるんですよね。
 

本業が忙しいので1時間が限度とか、

土日しか無理ですとかね。
 

ではどうやって時間を作っていくのか、

私自身の取り組みも含めて書いていきます。 

 

時間が無い理由を考える

時間2.jpg 


改めて時間が無いことの理由を考えましょう。

仕事されている方だと、24時間のうち

会社通勤とかも含めて10時間とします。

 

そして睡眠で6時間とします。

そうすると残りは8時間ですね。

そこから風呂屋食事で引いても

4~5時間くらいは残ります。


あれ時間ありますよね(笑)

でも世の中誘惑が一杯です。
 

パソコン開けばネットサーフィン。

道を歩けばコンビニで立ち読み。

時間があればポケモンGO!

 

世の中が悪いんだって風潮ですね。

でも私自身この誘惑を断ち切ったことで

現状がある事が確かです。


実際にブラック企業に勤めていると、

疲れて帰ってから家でまで作業なんか

やりたくないって感じです。


その気持ちも十分理解はできます。

でもそこから、 体にムチ打ってパソコンの

前に座り作業を開始します。


当時はマジで拷問かと思いました。

記事書きながら、寝落ちしたりして、

余計に疲れたりして散々でしたね。


今となってはいい思い出なんかじゃないです(笑)

正直つらいです、 2年間稼げなかったんで、

挫折も何回もしましたね。


でも本当に隙間時間でも記事のリサーチしたり、

メルマガなんかもネタ見つけたりして、

時間は有限でお金を生むためにどう行動するか

そこを常に意識するようになりました。


そうやっていくと、自然と自分のレベルが

向上しないような事に時間を使おうとは

思えなくなるんですよね。


時間を有効に使おうと常に意識すると、

時間が無いってあり得ないって事に

気付くことが出来ました。


本当にまずは30分から意識して作業を

集中してやってみて、徐々に増やしても

いいと思います。


隙間時間もつなげれば1~2時間くらいには

なるはずです。

そうやって習慣にすることが出来れば、

作業自体もさほど難しくなく継続できます。

 

時間が無いって考えから脱却し、

時間を捻出する方法を考えてみましょう。

 

時間はお金で買えるもの


これも前から言ってますが、

例えば、目的地に普通列車で行くか、

新幹線で行くかの違いですね。

 

到着する時間がこの場合には

大きく変わってきますからね。


到着時間が早まれば、その分観光も

ゆっくりできますし、仕事であれば、

レポートの1つも作れるでしょう。

 

目的に到達するための手段を

お金を使って近道をする感覚です。

 

ネットビジネスの場合裏技とかじゃなく、

純粋に報酬の発生までの道が書かれた

地図を手にするって事でもあります。

 

無料でネットビジネスを行うとか

無謀ですし、長続きしないんですよね。


現に私がそうでしたし、ある程度の

ノウハウに投資を行ったことで報酬も

発生した過去もあります。 


私の原点の商材だと下克上なんですが、

そこでキーワードの選定やら記事の書き方

色々と学びましたね。


ニュースとか芸能とか好きな人とかは

向いているノウハウで月に10万とかは

本当に固い商材です。 

下克上レビューを読む 

 

トレンド記事なんかは慣れれば30分以内で

作れるし、サイトが強くなればアクセスも

面白いように集まってきます。

 

それか記事が書けない人ってのも

結構質問もらったりします。


隙間時間の単純作業でもしっかりと

作業を行えば報酬狙うんであれば、

神龍なんかもおすすめですね。


アンテナサイト言って記事更新自体

不要なノウハウです。

ツールがついてくるので作業自体も

効率的に行う事が可能なものですね。

神龍レビューを読む 


あなたの大切な時間とお金を投資する。

ネットビジネスであれば何十万とか、

何百万とかは必要ないんで、リスクも

限りなく抑えて実践できますからね。

 

きっちり時間さえ確保することが出来れば、

誰でも報酬自体は手にする事は可能です。

 

あなた自身の時間の使い方を改めて

考えてみてもいいと思います。

 

上司に気を遣うクソみたいな飲み会。

時間とお金を浪費するパチンコ、

コンビニでの立ち読み等々。


そういった事で使った時間は、

戻ってきませんからね。

私も後悔しかありませんよ(笑)


あの時ちゃんとやっていればって、

後悔することは誰でも出来ます。

 

今から後悔しないように時間を 

あなた自身に投資して未来を変えて

しまいましょうって大げさですかね。

 

何か始めたいって事であれば、

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法



人力でしっかりとリサーチして、

動画作るほうがクソみたいな塾に無駄に

お金払うより効率いいですからね。



それでは長文読んでいただいて

ありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。