SSブログ

ネットビジネスとリアルビジネスをやる上で時間って不平等な件

どうも副島です。

 

今日は時間の使い方に関して、

最近私も作業をちょっとさぼったり、

時間を無駄にしているんで反省も込めて

記事書いてます(笑)

 

タイトルの件ですが、正直な話で

流れる時間の速さは共通ですよね。

でも人によって時間の価値自体は

かなりの差があるって話です。

 

時間の価値が人によって違う現実

時間の記事1.jpg 


まあ簡単に言うと、アルバイトの1時間と

会社の重役の1時間では稼げる金額自体が

全く違うって事です。

 

これがすべての価値って事では

無いんですが、人の時間の価値っていうのは

その人の生き方でも差が出てきますからね。


ネットビジネスでも同じですよね。

1記事を1時間で書ける人と1記事に

2時間かかる人では将来的にも稼げる

金額に大きな開きが出てきます。


そこで1記事を1時間で書くためには

どうすればいいのか、限られた時間で

スキルを磨いて時間の効率を図ることが

最大の課題となるわけです。

 

このことに気付いて、あなた自身が

1時間の価値を最大限に引き上げる

努力を行う事が重要になってきます。

 

しかし、世の中には誘惑もたくさんです。

私もよく負けていますよ(笑)

出来ない理由はたくさん作れます。

 

そこで将来のあなたを想像してみてください。

誘惑に負けてだらだらと過ごす10年後。

時間を無駄にせずネットビジネスに投資して

10年後、どちらが魅力的な未来でしょうか?

 

私は断然後者ですね、今楽をすることは

出来るんですが、楽をした分そのツケが

老後とかに回ってきますからね。

 

ジジィになってまで後悔したくないですから、

はげても素敵な老後を過ごしたいですね(笑) 

 

時間を投資する事と浪費する事


時間は気付かないうちにどんどん

進んでいってます。

私自身ネットビジネスをやらなかった

期間を物凄く公開しています。

 

ブログ作ったりとか面倒だと思って、

FXとかの楽に儲ける系に手を出して

痛い目を見てますからね。

 

何も学ばずに投資を行うんであれば、

それは時間もお金も浪費している事と

同じだと思います。


ただ感情に流されて気分でやるとか

最悪以外何物でもないですからね投資は。

 

やるんであれば、しっかりと学ぶべきだし、

あなた自身がスキルを身に着けて初めて

時間もお金も投資したことになります。


ノウハウコレクターに関しては、

買って終わりなんで投資とは言えないし、

それは過去の私の経験からも言えてます。


だって買うだけで何も作業やんなかったら、

単なる浪費ですからね。

 

そこを必ず意識して、無駄な時間と

お金を使わないようにすることは大事です。

 

情報商材に関しては、あくまでも

稼ぎだすための時間を短縮してくれる

存在だと認識をしましょう。


大体の商材は1から調べて実践すると

恐ろしく時間がかかります。

結局うまく稼働せずに挫折して終わるんです。

 

最近の商材系はツールが付いており、

買う事で作業時間をさらに効率的に

改善してくれます。

 

例えば私が紹介している神龍なんかが、

かなりの好事例ですね。

 

神龍レビュー記事を読む 

 

記事の作成すらせずに、サイトの構築と

ある程度の手入れをしさえすれば、

基本放置でアクセスも集まり、報酬も

積み上がっていくノウハウです。 


時間とお金を投資するんであれば、

かなりのおすすめノウハウです。

神龍レビュー記事を読む 

 

情報作用材自体胡散臭いですが、

使い方によっては、あなた自身の

1時間の価値を引き上げてくれます。

 

私自信も時間の見直しという所、

子供と過ごす時間という点も大事なんで

考えていこうと思います。


子供今の時間って戻ってきませんからね。

日々の成長をしっかりと見守りたいです。


それでは。


PS

手始めに時間の投資であれば、

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法


動画自体量産する事でも、

学べることはありますからね。


PR 副島おすすめ情報

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。