SSブログ

平岡和弥氏のヒルナンデスビジネスは過去の塾の再販!?

どうも副島です。

ブログの引っ越しですが、
もしこれからFC2なんかの無料ブログを
検討されている方は要注意です。

私自身書いた記事自体が全く、
検索エンジンにインデックスされなくなりました・・・。


FC2ブログに関しては、記事書けば大体
1ページ目に表示されていたのでかなりの
痛手でしたね。

かれこれ2年以上運営していたんですが、
ブログ削除よりはダメージは無いんで
心機一転頑張っていきます。 


さて今回はヒルナンデスで興味を惹かせる
無料オファーが来てましたね。

ヒルナンデス1.png 

 特定商取引法に基づく表示
会社名 合同会社Tourbillon
代表者 金子博史
所在地 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F
メールアドレス info@hiraoka-kazuya.net

出ましたね、5分間のコピペ作業ですよ。
クソオファー確定ですかね?

平岡和弥氏は過去の塾の評判は?

一応今回のオファーに関しては、
過去の塾の再オファーのようですね。

メールの件名でヒルナンデスを見て稼ぐ
みたいな感じなんで、気になった方は
多いんじゃないでしょうか。


さて今回のオファーをまず見ると、
何とあの神谷優太氏がインタビュワーです。

torenndo.png

そして今回のオファーの後に控えているのは
下記の画像の高額塾でしょう。

トレンド2.png

トレンドアフィリエイトに30万近くも
支払う人っているんでしょうか?

記事の自動生成なんかやキーワード選定の
ツールなんかもついてますが、高すぎですね。

正直、今取り組むんであればYouTube辺りの
ツールを選択肢として検討するほうが、
間違いない感じです。

私のお勧めの、「流時 」なんかはキーワードから
動画の検索からダウンロードまで可能です。

更にその動画を自分の動画として使うことも
可能なんです。

流時記事はこちら⇒YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-


現状トレンドアフィリエイト自体も、
まだまだ稼げるんですが、今から取り組むんなら
YouTube系は本当におすすめです。


さて戻ります。
実際に平岡氏が作ったブログが下記のURLです。
URL⇒http://trendpon.blog.fc2.com/

ちなみに動画内の画像です。
トレンド3.png 

記事とか全部コピペです。
中には2ちゃんねるまとめの記事をそのまま
使っている記事もありますね。


しかも記事タイトルで検索しても、
上位に1記事も表示さえされていません。

コピペ記事なんて、グーグルさんから
嫌われて検索結果の圏外に飛ばされて
終わりなんです。

自慢のツールを使った所でアクセスはおろか、
報酬を得るなんてあり得ないですね。 


しかも400万円て馬鹿かと言いたいです。
上のブログに関しても今では投稿すら無い
状況ですからね。

報酬自体もパッと見アドセンス?かなと
いった感じです。

正直塾の募集ページを読んでも、
スマホで4タップで稼げる気もしないし、
情弱層を騙す気満々な気配しか感じません。


トレンドアフィリをやるんであれば、
下克上やらなんやら、実績のある教材が
多数出ています。

トレンドアフィリ王道教材「下克上」 

この炎上大王の神谷が紹介している
クソみたいな塾なんかに価値は見出せません。

しかも調べると、始めの作業が難解過ぎて
返金したいという方も多いようです。

平岡和弥氏の塾に価値など全く無し

今回の塾に関しては、完全スルーで
問題ないと思います。

1日スマホを4回タップするだけとか、
あり得ないですからね。


トレンドブログの場合は、無料ブログでも
設定があったり、広告提携でも審査があったり
ツールで賄えない所もあるはずです。 

そもそもツールは稼ぐとかじゃ無く、
稼ぐために効率よく時間を使うための物です。
ツールの使い方なんかの認識を改めるべきですね。


勝手に稼いでくれるツールなんかあれば、
私だってメチャクチャ欲しいです。
いやあれば教えて下さいって感じです(笑)

個人的には上でも紹介してYouTube系の
ツール「流時」はかなり使えます。
勝手には稼いでくれませんが、かなり幅広く
活用して収入アップの手助けはしてくれます。 


結局はヒルナンデスを見て稼げるのは、
神谷と平岡のみって事です。

何度も言いますが、仕掛ける側が
美味しい思いをしているだけなんです。

1日5分とか信憑性の無い甘い言葉で、
情報弱者を騙す簡単なお仕事なんでしょうね。

 

第4話ではお涙頂戴してますね。
話し方自体はやはり長年ビジネスを
されているんでうまいですね。


こういうオファーや塾って、見てると
なんだか欲しくなってきますよね。
そういう時に自分が何で欲しくなったか?

こういうクソみたいなオファーでも、
あなた自身が気づけることってたくさん
あると思います。


なんで欲しくなったのか?
この部分をあなたの中で徹底的に
分析してみてください。

そうすれば、記事書くときなんかに
役に立つと思いますよ!


まあ真剣に見すぎても時間の無駄なんで、
ある程度読むくらいにしといてくださいね。


それに時間の投資をするならば、
現状はYouTubeノウハウに120%の
時間を投資しましょう!

今一番手が出しやすいしメルマガ特典で
YouTubeの稼ぎ方も配布しているので興味ある方は是非(^^)

Youtubeで10万円稼ぐ方法

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。