SSブログ

小松春樹氏のRHB(利益保証ビジネス)の正体は投資案件??

どうも副島です。


明日は子供遠足です。
雨が降らないといいんですけどね。


最近家電屋の時のこと考えてたんですが、
結構言ってることが自分の事しか考えてない。

結構クズでしたね。
速攻昔の自分をぶん殴りたいですね(笑)
ネットビジネスとかで色々と勉強する事は
実生活でも確実に役に立ちます。


ブログ記事を書くための言葉選びや、
誰が見てくれているかとか、相手の事を
考えて文章を作ることで、普段の話す中でも
相手に配慮できるようになれます。


サラリーマンとして学べることはたくさん
あるとは思うんですが、ほとんどの方は、
結局最初に就職した会社でしか社会勉強は
しないはずなんです。

そうなると、その会社の中でのレベルまでしか、
あなたのスキルは磨かれないという事です。
私もそうでした。

転職したり、こうやってネットビジネスやって
自分自身のレベルの低さを改めて感じました。

まだレベルは低いんですけどね(笑)


さて今回はなんか大丈夫か?って言うオファーです。

RHB2.png 

【特定商取引法・プライバシーポリシーに基づく表記】
販売会社 株式会社タビト
運営統括責任者 田中雄二
所在地 東京都新宿区新宿4-1-22
E-MAIL info☆rhb-sysytem.com

RHB=利益が保証されたビジネス(笑)
1回1分の作業でとかクソみたいな文句です。

小松春樹のRHBはバイナリー!?

さて今回のオファーに関しては、
1話目では一体何なのか明かされてません。

RHB1.png 

この画像の通りバイナリ―は否定してます。
でも色々と見ていくうちに、この発言は
無かった事になってます。

RHB3.png

史上最強のバイナリ―システム「春一番」・・・。
もうついでに、高額塾の事も暴露します。

塾の名前もミリオネア小松ファミリープロジェクト。
何か名前もうちょっとなんとか出来なかったの?
って感じのレベルです。


しかも動画見てもらうとわかりますが、
インタビュワーはよく噛むし、なんかやる気ないし、
嫌々やってる気がします。


 
よくこんなビデオでオファーしようと
考えたもんです。その勇気はすごいですけど。
 
あんまり売る気無いんですかね。
ツールの名前も春一番ですし。
 

かなり引っ張った挙句に、結局は最初に
完全否定していたバイナリ―がオチです。
 
まあ狙ったターゲット層以外にも、
集客したかったんでしょうね。

最初からバイナリ―ってばらせば絶対に
メルアド登録しようなんて思わないですしね。 
 
 
でも今回の動画でどのくらいの人が、
興味を持って塾を購入するんでしょうね。
 
楽して稼げるって幻想だけ追いかけて、
結局お金をどぶに捨てるんですけどね。
 
投資するんであれば、YouTube系の商材とか
サイト作成のノウハウを買うほうが、遠回りに
見えて一番近道な気がします。
 
 
今買うんであれば、「流時」「小西さん」
YouTube系のノウハウですね。 
 
投資をするんであればリターンが確実な、
ノウハウを購入することがベストでしょう。
 
 

小松春樹のミリオネア小松ファミリー(笑)


今回の案件は結局バイナリ―でしたが、
利益保証なんて言葉ありますが、あり得ないです。
そんな飾り程度の言葉で情弱に塾を売ろうろしてます。

またこういったバイナリ―系の塾に関しては、
指定のバイナリー業者へ口座を開設するように
指示があるようです。

何故かと言うと、バイナリ―業者に紹介すれば
紹介者に報酬が支払われます。 

業者によっては、紹介者の取引に応じて
報酬が支払われる場合もあるようですね。

なので、こういった投資系の塾が
盛んに開かれているのはそういった
報酬が美味いってことです。


だって塾代にプラスして、別で業者から
報酬も貰えるんですからね。

結局、特商法の欄に小さく小さく、
「利益を保証するものではありません 」
って書いとけば塾代の返金もしないんです。


憶測ですけど、投資系の塾って業者も
塾の販売者も儲かるからて組んでますよね。
こういった仕組みは絶対になくならんでしょう。


投資で簡単に稼げたら、証券会社の人や
銀行員の方がそんなに必死に薦めません。

あくまでも、投資案件を売ることで会社に
利益が発生するから販売しているだけです。
儲かるなら自分で進んで買いますからね。


情報業界も同じような感じでしょうね。
自分でやるよりノウハウ売る方が儲かる。


ホントクソみたいなオファーが多いのも
残念極まりないですね。

しかも今回の小松の動画の完成度の低さ。
これ素直に製品として出したローンチ業者に
小松氏は文句言った方がいいですね(笑)


それか何回やっても小松とインタビュワーが
演技クソすぎて仕方なくこうなったのか。

まあ考えても仕方ないんで、こういった動画とか
見るだけ無駄なんで、完全スルーしましょう。


見ても学べることなんて皆無ですからね。
こんなクソオファーより、なんか本読んだ方が
断然あなたのためになりますよ!

もしくは、少し前でも薦めたYouTube系の
商材なんかに投資してもらえれば、ある程度の
リターンも見込めるし実力も身に付きます。


投資系のツールは、投資出来るお金が無ければ
単なるゴミでしかないですからね。

その点キーワード選定や動画作成なんかの
ツールは、あなたが作業をする限り文句も言わず
動いてくれますからね。 

それに時間の投資をするならば、
現状はYouTubeノウハウに120%の
時間を投資しましょう!

今一番手が出しやすいし、メルマガ特典で
YouTubeの稼ぎ方も配布しているので興味ある方は是非(^^)

Youtubeで10万円稼ぐ方法

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。