SSブログ

トレンドアフィリエイトで意識する単純すぎるポイント

どうも副島です。

今日はトレンドアフィリについて、

アラジンや下克上に取り組んでいる方も

かなりいらっしゃると思うんで、

ちょっとしたポイントを

まとめていこうと思います。

トレンドアフィリの記事で意識するたった1つのポイントとは?

 

トレンド1.jpg 


これはなんですが、ちょっと前の記事でも

書いたことあると思うんですが、画面の

向こうのユーザーが何を知りたいのか?


この部分を意識するだけで、あなたの

サイト内での滞在時間も変わります。


サイトの滞在時間が長くなれば、

その分グーグルから価値のあるサイトと

認識されて検索でも上位に表示される

可能性が高まる訳です。


滞在時間を延ばすためには、

考えられる対策としてはニュースで

取り上げられた題材を徹底的に掘り下げ

まとめていく事です。


そこでYouTubeなどの動画を

記事内に貼り付け、ユーザーに

再生させることでも滞在時間を

伸ばすことが出来ます。


訪れた方に、何かしらの価値を与え

ユーザーの時間の消費を促す。

あなたのサイトに来れば知りたい

情報が全部揃う位記事を充実させる

時間はかかりますがそこまで出来れば、

月に10万くらいは固いサイトも

作る事は可能です。



例えば芸能人が結婚するとかであれば、

2人の馴れ初めとか、共演した番組とか、

過去の恋愛遍歴とか書く事は探せば、

ネタはかなり多いんですよね。


でも、ニュース記事をほぼコピペで

ブログに記事アップして稼げないとか

言っている人がほとんどなんです。


ユーザーが知りたいことを無視して

自分本位で記事書いてもアクセスも

成果も絶対伸びませんからね。

 

記事を掘り下げる場合に、その芸能人の

SNSなんかでの発言や、過去の出演映画、

ドラマ、バラエティー番組、出身校など

連想ゲームで考えればわかる事です。


これで記事を広げたり、または別の

記事で書いて関連記事としてリンクを

貼ったりすれば、ユーザーも確実に

あなたのブログを回遊します。

 

訪れたユーザーを誘導する事も、

確実に意識していきましょう。

 

トレンドアフィリは記事作成という苦行を克服する事


トレンドアフィリで最大の敵は、

記事作成ですね。

これは本当に苦行です(笑)


私自身は朝方に作業をシフトして、

3~5記事くらいを仕事の時間までに

仕上げてました。


それを毎日毎日やるんですよ。

最後の方は慣れでそんなに苦では

無くなったんですが、慣れるまでは

相当苦労しましたからね。


記事を書くときのポイントとしては、

ある程度の構成を決めておく事です。


構成自体が決まっていれば、

それに沿って記事を肉付けするだけ。

時間自体も短縮できて効果的です。


中には芸能系の記事は苦手とか、

疲れるとか聞きますが、アクセスが

効果的に集まって成果も出るのは

やっぱり芸能系だったりします。


始めに嫌いなモノからやれば、

その後の作業は比較的楽になります。


食べ物でも嫌いなものを残しておくと

それこそ地獄ですよね(笑)


ネットビジネスで稼ぐんであれば

割り切りも必要ですね。


まずは成果が出やすいジャンルを

しっかりと狙い作業自体の挫折を

防ぐことが大事なポイントです。


全然アクセスの集まらないジャンルで、

記事書いても成果も出なかったら、

やる気なくしますからね。


記事作成を克服するという事だと、

ツールを使うのも正直ありですね。

最近紹介したアラジンはヤバいです。

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる? 


これ単体でサイト作るための

テンプレートも付いてるし、

記事に関しても書くって事を

しなくてもいいんです。


勿論無料ブログでも実践できるし、

今トレンドアフィリやっている

ブログにアラジン使って記事を

投稿してもかなり有効です。


1記事自体コピペとクリックで

完成するし、そこから広げる事も

十分可能です。


記事作成自体に使っていた時間を

リサーチやブログの量産とかにも

使えますからね。 


苦行から解放されてリアルに未来も

変えることが出来ます。

それに時間が限られている人には

是非とも手にして欲しいノウハウです。


私としてはツールはあくまでも、

時間を効率的に使うための補助として

考えています、アラジンもそうです。


ツール自体が稼いでくれるとか、

クソオファーは言ってますけど、

あいつらは自分の利益が一番ですからね。


これからトレンドアフィリや、

何かしらネットビジネス考えてる人は

入門用にもおすすめです。


このアラジンのツールは、

トレンドアフィリの最大の敵

記事作成を克服できます。


今まで続かなかったという人が、

トレンドアフィリは多いと思います。

継続すること自体も難しくなく

実践も出来るトレンドアフィリです。


良ければ記事を参考にしてください。

鈴木大地氏のアラジンでトレンドアフィリの未来が変わる? 

 

PR 副島おすすめ情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。