SSブログ

凡人が稼ぐための選択肢とは!?

どうも副島です。


このネットビジネスの業界は

俗に言う天才と言われる方も

一定数存在しています。


それ以上に私も含めて凡人が

圧倒的に多いという事です。

 

天才に勝つために凡人が取る

戦略というものも存在します。


それをまとめていきますね。

凡人が出来る事はたった1つだけ


凡人1.jpg 


戦略と言っても非常に簡単です。

「当たり前のことを当たり前でないレベルまでやる。」

これだけです。


この言葉は確かイチローの言葉で、

聞いた時には物凄い納得しました。

いや彼の記録を見れば納得せざるを

えないと言ってもいいでしょう。


私たちに当てはまる事と言えば、

毎日の記事更新だったり、動画を作り

アップロードしたりですよね。


これを当たり前の事にするまでに、

大体挫折します、私がいい例です(笑)


ネットビジネスってやんなくても

それなりに生きていけますからね。

普通の人には選択肢にすら入らない。


でもそこに気付いて、やり始めて、

毎日の作業を当たり前にした人が

結果として稼いでいる業界です。


言い換えれば継続さえ出来れば、

成功が目の前にある世界なんです。

会社で同じ作業ばかりしていて、

給料上がりますか?


単純作業なんて誰でも出来るし、

そんな事やってても一円も給料なんて

上がんないですからね。


バリバリ仕事出来る営業マンとかで

相当給料上がる場合もあります。

出世して役職付けばそれなりにお金も

貰える業界もあります。 

家電量販もブラックと言われてますが、

管理職の時はそれなりにもらってました。


そういう出世のためのポストは中々

空かないし、出世してもその分

責任も増え時間がますます無くなります。


家電量販の時は、休みも無くて、

上司の機嫌を取りながら仕事して

自分が何をやっているのか理解が

出来ない位病んでました。


そういう所を考えると、ネットビジネスが

いかにリスクも少なく、やって当たり前の事 

として取り組めば成功できるかわかります。


本当に私みたいに昔はサラリーマンで

何も取り得が無い凡人が成果を出すためには

人がやらないレベルまで作業をこなすだけ。


成功へは一番簡単で最も難しいという、

矛盾をはらんだ業界ですね。 

凡人でも稼げた理由とは?


ここで凡人でも稼げた理由を、

改めて考えてみようと思います。


上であげた言葉として、

「当たり前のことを当たり前でないレベルまでやる。」

これを実践するときに必ず意識した。


ここの部分も大きいと思います。

本当に稼ぎたいと心から考え、

お金の事をしょっちゅう考えてました。


日本人の特徴としてお金を稼ぐ事、

しかも労働せずに手に入れるお金は

悪だと認識を刷り込まれます。


実際お金を稼ぐことは良い事しかないし、

稼いでも税金を納めないことが悪だと

個人的に思っているので、周りから

何か言われようとも無視してきました。


稼ぎだせば必然的に外野の連中よりも

税金も多く払うし、それこそ国に

貢献してますからね。


そういう声はノイズとして処理し、

単なる嫉妬と考えましょう。



その辺りをしっかりとクリアし、

作業自体をやって当たり前レベルで

こなしていけば、成功は目の前です。


ただ私としては、その成功の切っ掛けが、

情報商材だったという事なんですよね。


僕の原点の下克上ですね。

トレンド記事を書きまくって、

当たり前でないレベルまでやりました。

その結果今があります。 



現状はその作業の負担を大きく

軽減してくれるツール付きの

かなりいい商材もそろってます。


神龍ASSなんかがその一例ですね。

特に神龍は記事作成が不要で、

単純作業の積み重ねで成果も同様に

積み上がっていきます。


記事書かなくていいとか、

詐欺商材化と疑ったレベルです。

トレンドアフィリで嫌になった方は

本当に手にして欲しいノウハウですね。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

 

こういう無理なく作業を継続できる、

便利なツールを用いる事で、通常では

不可能な作業効率を実現する事も

可能なんです。


時間は有限ですからね。

凡人だからこそ作業にかける時間を

ツールを使い短縮する事が重要です。


天才のように理解力もないし、

作業1つやるにしても凄い時間も

かかっていましたらね。


昔から比べると私自身もかなり

マシにはなってきています。

 

積み重ねていけば、努力が天才を

凌駕する日が必ず訪れます。


最後にもう1点大事な事ですが、

「諦めない事です。」

成功するまでやり続ければ失敗する事は

無いって事です。

確か松下幸之助さんの言葉ですね。


この言葉を胸にしっかりと継続し、

成功するまで続けていきましょう。


PR 副島おすすめ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。