SSブログ

オリンピックを深夜まで見る弊害って?

どうも副島です。

今日は話題のオリンピックの事で

記事にしたいと思います。

 

かなり日本の選手も活躍しているようですね。

メダルも日々のニュースで毎日のように、

特集されていますね。


まあオリンピックで連日寝不足って人も

少なくないんじゃないんでしょうか。 

 

オリンピックは感動を味合うものだけでいいの?


オリンピック1.jpg
出典元⇒ヤフーニュース

画像にも使っている体操男子は凄いです。

かなりストイックに練習積んでなければ、

本番であれだけの力は発揮できないですよね。

 

私自身オリンピック見る暇あったら

作業すればって軽くは言いたくはないです。

人によって色々考えはあるし、価値観を

押し付けても反発されますからね。

 

まあ、寝る間も惜しんで作業やるのは

全然いいですし、オリンピックに興味も

無いって人であればガンガンやっていきましょう。


オリンピックを見る場合に、

やはりスポーツに限らずですが、

日々の積み重ねが結果にダイレクトに

響いてくるって事です。

 

当たり前の事ですが、ネットビジネスで

物凄く当てはまりますからね。

作業を毎日毎日継続してやっと結果も

ついてきますからね。


ネットビジネスは必ず結果はついてきます。

オリンピックに関しては残酷ですがその

努力が報われない人もいるんです。


でもそういった方も、毎日改善して

自分の技を磨く習慣がついてます。

他の分野でも大きく活躍する人もいます。

 

私としては、しっかりと時間をかけて

取組めば結果も出せるネットビジネスに

にこういった日々の改善や自分のスキルを

毎日向上させる努力を欠かさないで欲しいです。



オリンピックをただ見るだけでなく、

そういった精神も一緒に感じて欲しいです。

感動を得るだけでなく、日々の作業の

エネルギーにもして欲しいですね。 

 

オリンピックの精神を感じるだけでは稼げない?


スポーツを通して、あなた自身の

モチベーションを高める事は素晴らしいです。


やはり人が頑張っている姿はこちらも

勇気をもらう事が出来ます。


ただそういった精神論だけじゃ、

やっぱり稼げないんですよね。



サイトを作るにしても集客をどうするか?

記事はどういうモノを扱うかなど、

しっかりと戦略性を持って取り組まないと

結果も出せないんです。

 

オリンピックでも、競技の前に

作戦を決めて試合に臨むと思います。

その場しのぎでは決して勝利は得られない。


勝負の世界は厳しいものですからね。

ネットビジネスでもしっかりと戦略を

練ることが非常に重要になってきます。

 

ネットビジネスといっても、

トレンドアフィリ、物販、YouTube、

PPC、キュレーション、アダルト、

アンテナサイト等様々です。

 

この中であなたが興味のあるものを

しっかりと選び出すことが必要です。 

そのノウハウそのものが稼ぐために

必要な戦略となります。



世間ではオリンピックで盛り上げってます。

見るだけでなく、しっかりとあなた自身が

取組んでいるビジネスに活かせないか。

そういった視点で見ていきましょう。


見る時間を作業に充てることも大事です。

でも人間ですからね、見ることで力を

もらう事も必要ですからね。



オリンピックを記事にしたり、

キュレーションにしたり色々と

稼ぎにつなげる事は出来ます。 

キュレーションサイトノウハウ

オリンピックの記事作成で稼ぐ 



今回の選手で東京五輪にも出そうな

選手はあらかじめ特化型でブログ作って

備えてもいいと思いますよ。

4年後ですけどね(笑)


PS

何か始めたいって事であれば、

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法


人力でしっかりとリサーチして、

動画作るほうがクソみたいな塾に無駄に

お金払うより効率いいですからね。


それでは長文読んでいただいて

ありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。