SSブログ

なりたい自分を想像する事って考えてますか?

どうも副島です。

 

今日はなりたい自分を想像して

日々の作業を行ってますかって話です。

 

私自身毎日毎日なりたい自分を

常に頭に描いて作業やってました。

それとなりたい自分を紙に書きだして

財布に入れて毎日眺めてもいました。

 

イメージするって凄い大事なんです。

 

人は思った通りの人間になりえる可能性を秘めている


ちょっと自己啓発拗らせた感じの

サブタイトルですが(笑)

人間って想像できる範囲でしか何かを

やり遂げるってできないんですよね。


例えば、僕は月収20万しかもらえないとか、

僕が会社とか作れるはずがないとか、

こういった思いに壁があるといつまでたっても

行動すらできずに人生終わっちまいます。


それよりは、まだやった事は無いけど、

やれば何とかなるって考えて行動する方が

まだ稼げる可能性もあるし、失敗しても

すぐに立ち直る事が出来ます。


正直ネットビジネスやり始めって

基本無報酬です。

 

なんで馬鹿みたいに前向きで作業やれば、

きついとかあまり思わないし、やり遂げると

あなた自身で強くイメージしてもらえれば、

結果もついてきますからね。

 

ちょっと長いですが、 

「心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる」

出典元も不明な言葉ですが、 

人間なんて単純ですからね。


行動起こして習慣化すれば、

脳みそも騙されてその習慣自体が

気持ちいい事と錯覚します。


習慣化して継続さえ出来れば、

ネットビジネスは成功したも同然です。

後は稼ぐための道が示されているか

どうかが重要ですね。

 

そのための情報商材でもありますからね。

自己啓発書を読んでも稼げませんから。

自己啓発書自体が、それを発行している人の

稼ぎの手段ですからね。

読んで成功したら誰もその後の本を

買わないですからね。 


私のおすすめの商材なんかも、

参考になればと思います。

副島おすすめ商材一覧 

 

行動を起こすためにまずは小さな習慣を


行動を起こすにあたって、

初めに大きな目標は挫折します。


本当に小さな目標を1つずつクリアする。

これが非常に大切です。


なんでもいいんですよね。

起きて30分間読書したり、

毎日1記事更新したりね。



そうやって自信をつけて、

大きな成果に結び付ければいいんです。


お勧めの本としては、ジェームズ・アレンの

「原因と結果の法則とか」読みやすくて

習慣かするためにはお勧めです。


ブックオフとかで100円コーナーに

置いてあったりするんで是非(^^)

 

改めて私も行動は大事だなと、

上で紹介した本読んで思いましたね。

何かわかんないことあれば質問いつでも

くださいね。

 

PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。