SSブログ

節約する事よりどうやって自分で稼ぐかを考えるべき

どうも副島です。


テレビや雑誌なんかで節約特集って

結構見ることがあります。


主婦の方や一人暮らしだとかなり

参考になる部分もあると思います。

 

でも結局の所は節約して貯金は

出来るけどもらえるお金は一切

増えないという問題もあります。 



節約する事と収入を増やす事と

2つの視点で書いていきます。

 

節約する時間で収入を増やせるはず

節約1.jpg 

私としては節約すること自体は

いい事だと思うし実際にやってます。

しかし1回やりすぎて物凄いストレス

になった事なんかもありますね。


風呂の水を少なくしたりとかが

一番イライラしました(笑)

すぐ温くなるし、子供たちが入ると

お湯がほとんど残ってないんですよ。


ゆっくりお湯につかれないし、

なんか疲れもとれない・・・。

 

テレビを見ていると結構

極端な節約をされている方も

たくさんいますよね。

 
ちょっとでも安く買うために、

ちょっと離れたスーパー行ったりとか、

ガソリンも節約でチャリで言ったりね。


ガソリンも安いところ探して

ちょっと遠い所行ったりしてね。

本末転倒ですけどね。


そんで本題ですが、節約する事ばかり

フォーカスされて肝心の収入自体を

増やす方法とかがまったく特集されない。


テレビ見ても怪しい深夜番組とかしか

アフィリの事なんて特集しませんからね。

 

節約することも大事だけど、1度きりの

人生なんで、自分で稼いで自由を夢見るのも

全然ありなんですよね。

 

遠くのスーパーに行く時間あったら、

ちょっと記事書いたりとか動画を

作ってみたりとか作業がかなりできます。

 

それに節約するんだったら、

外出せずにアフィリの作業をやれば、

お金もほとんど使わないし稼げるしで

一石二鳥なんです。

 

節約に関してもお金ばかりに

目が行って時間の事はほとんど

気にする人はいないと思います。


節約するなら時間も見直すべきです。

何個か記事にしてるんで参考にと思います。

 

正直節約してお金ためても、

何かに使ってしまったらまた1から

節約をしないといけません。


それに節約するんだったら、

貯めたお金で更にお金を生んでくれる

可能性の高いものに投資するべきです。

 

株式とかFXなんかをやる人もいますが、

リスクが高すぎておすすめは出来ません。

何千万と余裕があればいいと思いますが、

節約したわずかな貯金であれば一瞬で

無くなる可能性もあります。 

 

私としては何回も言ってますが、

ネットビジネスの商材を買うという

選択肢が稼げる可能性は高いです。


こっちで商材まとめてますんで、

参考にしてみてください。

ネットで稼ぐためには??

 

自分で稼ぎだすスキルを身に着ける事を優先する


節約をするスキル自体も

極めると凄いと思うんですが、

貯めたお金は使えば無くなります。


まあ当たり前ですけどね。

収入自体は大きく増えないから、

また我慢をして節約生活です。

 

しかし節約するお金をある程度

自己投資に回して自分で稼ぐスキルを

手に入れた場合はあなた自身の

収入が増えるんで節約生活から

おさらば出来るんです。


世の中節約ばっかりで自分で稼ぐって

言っているようなテレビとか雑誌とか

あんまりないんですよね。


個人で稼ぎだすと困る業界が

あるとしか思えない位不自然です。


まあ節約特集なんかもやることで、

普段その雑誌を買わない層にも

アピールできて売れるからでしょうけどね。


ネットで人集める場合も節約を

キーワードに主婦層を狙って懸賞サイトや

ポイントサイトに登録させて稼いでいる

サイトなんかも結構ありますからね。

 

要は節約ってコンテンツは金になるんでしょう。

あなたが実践している節約方法とかを

ブログで記事にして人集めていけば、

アドセンスで稼げるし、メルマガ発行して

そこで情報商材売ってもいいです。


改めて節約自体は否定はしないけど、

やりすぎてもって感じです。

 

それよりは1度きりの人生なんで

悔いないように私は生きていきたい。

まあそれだけですよね。

本当に明日死ぬかもですしね。

すいません大げさですね(笑) 

 

節約って事でもう一度考えてみてください。

そのお金で何が出来るか?

 

稼ぐためには行動しかありませんからね。

無料オファー何個見ても絶対に稼げません。

昔の私がそうですからね。

無料オファー見る事や無料情報探すことは

節約でもなんでもなく時間の無駄でした。 

 

それよりは1つなんか情報商材買って、

必至で取り組んだ方が結果もすぐに出ますよ。

後悔無いように生きていきましょう!

 

PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。