SSブログ

ネットビジネスとリアルビジネスと自己投資の重要性

どうも副島です。


今日は時間シリーズと合わせて、

自己投資の重要性を改めて記事にします。 


ネットビジネスのメリットとしては、

初期投資が数万で済むところが非常に

メリットがあります。


低リスクで取組めてリターンもでかい。

きちんと取り組めば最強ですね。

 

ネットビジネスとリアルビジネス


自己投資1.jpg 


他のビジネスで考えると、会社作ったり

店舗開いたり、仕入れなんかでもかなりの

資金が必要となる場合がほとんどです。


しかも気合入れて、商品準備しても

結局は毎月赤字で吐きそうな毎日を

送らないといけない場合もあります。


リアルの場合は銀行から何百万か

借り入れて運営合するんで、返済の事や

売上の事ストレスになる事もあります。


SNSなんかを活用して集客出来て

固定客もついてくれれば繁盛するかも

しれないんですがかなり難易度が高いです。


私の知っている人だと、アパレルなんですが、

在庫過多で経営もかなり厳しいとかです。


リアルビジネスを否定はしませんが、

何もないサラリーマンがいきなりやって

成功する可能性は限りなく低いんです。

 

それにいきなり何百万と借金を背負い、

毎日その返済やらと戦わないといけません。


考えただけでお先真っ暗ですね(笑)

せっかく独立しても休み無しで働き、

思い描いた自由も手に入らない。

 

こういった現実を考えて、私としては

何かやるって事であればネットビジネスを

全力で推します。


会社から帰って疲れた体にムチ打って

作業やるのはしんどいです。

でも結局数万の投資で何十万と毎月、

手に入れる可能性も非常に高いんです。

 

リアルの場合は何百万と必要ですが、

ネットの場合は店舗も在庫も一切不要です。

2万円~3万円出せば優良なノウハウが

比較的揃ってますからね。


前回の記事でそういった商材も

紹介しています。

ネットで稼ぐには常軌を逸した作業が必要? 


記事ガンガン書いて方には私の原点の

下克上なんかはおすすめです。 


トレンドブログで挫折した方なんかは、

神龍の評判はすこぶる高いですね。

記事更新不要なんで。 

 

現状は選択肢も多く、こういった商材を

手に入れ作業を行う事で時間の短縮にも

つながっていきますからね。

 

ネットビジネスでの自己投資の必要性は?


ノウハウを手に入れるメリットとしては、

上にも書きましたが時間の短縮です。


それとお金を払うリスクを負う事で、

真剣に作業に取り組むことが出来ます。

 

結局無料で手に入れた情報なんかは、

後で見ようとか、すぐに取り掛かる人は

ほとんどいないと思います。


何かしらあなた自身がリスクを負わないと

行動に移すことも難しいって事です。


私自身も無料で稼がないかどうかかなり

時間かけて調べました、でもそれで結局は

1円も稼げずに時間だけ過ぎていきました。


そうこうしている内に商材買う事で、

稼げない現状を打破することが出来たんで、

リスクを背負ってよかったと思ってます。

 

商材を買わずに無料で稼げる方法ばかりを

探していたら今の私は絶対にいないし、

クソみたいな人生を過ごしていたはずです。


自己投資の重要性は非常に多くの人が

メールやブログで書かれています。

一時期はおすすめ商材売るためだろって

自称情強の私は思ってました。 

 

今となってはもちろん自分から

商材を買って欲しいのもあるけど、

何かを得ようとした場合に自分だけ

何も犠牲にしないとかうまい話は

無いなって感じです。 


作業やるのも、あなたの自由時間を

犠牲にしますし、家族との時間も

少なくなる人も多いはずです。


私自身も稼げるまで家族との時間は

かなり削ってました。


でもそうやって金銭的、時間的なリスクを

背負った事で今を手にしているのは、

紛れもない事実なんです。


ネットビジネスの切っ掛けが、

無料情報でも全然いいと思います。

 

でもそこから大きく稼ごうと思った場合、

ある程度の自己投資は考えてください。

 

それでは何かあれば質問くださいね(^^)

 

PR 副島おすすめ情報

YouTube特化型動画作成決定版 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。