SSブログ

ブラック企業とかで絶望する前に知るべき事

どうも副島です。


私自身ブラック企業で絶望しかけて、

ネットビジネスを知り希望を見出しました。

いやほんとに苦しむ前にもっと知ってほしいなと。


中にはその企業しか知らなくて、

そのブラックな行為が当たり前と

思っている人も少なくないようです。


まあちょっとでも視野を広げるとか

情報を仕入れていくのもかなり大事です。 

 

 ブラック企業脱出するために必要なたった1つの事

 社畜1.jpg


私自身、抜け出すきっかけとなったのは、

ネットビジネスです。


このネットビジネスと出会わなければ、

今でも普通にブラック企業に時間を

搾取されて過酷な毎日を過ごしてたはずです。


繁忙期は朝の6時くらいから、

日が変わっても仕事とか普通でした。

その状況が苦しくて絶望しかない。


ほんとどん底でした。

でもネットビジネスと出会って、

時間を捻出して疲れている中でも

必至で作業を行って今があります。 


私としては、今苦しんでいるなら、

ネットビジネスをまず知ることから

始めてほしいですね。


まずはそこから勇気を持って

1歩を踏み出してほしいです。 

 

毎日継続して作業を続けることは、

結構しんどいですが、続けることが

成功に一番近いと思います。

 

 ブラック企業で培われた社畜精神で稼げる?

 

私としてはブラック企業で、

自分を殺して黙々と仕事をしてきたあなたは

ネットビジネスにかなり向いています。


ブラック企業に提供していた時間を

あなた自身の成長と報酬を手に入れるために

使う事が出来ますからね。

 

ブラック企業はどんなに業績上げようとも

あなた自身には雀の涙ほどしか返しません。

残業代も出ないし、昇給も数千円とかです。


その点ネットビジネスは最初の作業は

無給ですが、しっかりといい商材を買って

取組んでもらえれば稼げないことはないです。

 

今取り組むんであれば、相変わらず神龍は

売れ続けていますね。

神龍レビュー
http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

もしくは小西さんのYouTube系商材。
http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-215.html


どちらも、記事更新は不要。

動画に関しても撮影とかは一切ないです。

決められた作業をコツコツと実践すれば

報酬は積みあがっていきます。

 

まあジャンルの選定や、色々と工夫も必要ですが

ある程度収益が発生した段階で工夫を考えれば

いいと思います、初期はノウハウを必死にやる。

本当にこれだけですね。

 

無料オファーとかの1日5分とか、

ツールで稼げるとか基本ありえないです。

あんな煽りに興味を持つようだったら、

ちょっとやばいですね。

 

基本地味な作業の積み重ねです。

ああいったオファー打ってる人も

実際は泥臭い作業を裏では必死で

やっていたりします。


裏技とか近道とかそんなもんは

探すだけ無駄です。

 

仕事で毎日8時間以上働いて20万とかの

給料しかもらえないのに、1日1時間の作業で

100万とか稼げるわけないんです。

 

しっかりと費やした時間がネットビジネスは

収入に比例してきます。

だから面白いんですよね。

 

ほんとに1円でも早く稼ぎたい場合は、

寝る時間も惜しんで作業やるべきです。

とことんやって自分を追い詰めて

常に緊張感を持てれば素晴らしいですね。

 

そのためにも、最初に選ぶ商材は

しっかりと吟味していきましょう。

自己投資ってすごい大事ですよ(^^)

 

最初に何やるか迷ってる人なんかは、 

一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

Youtubeで10万円稼ぐ方法



人力でしっかりとリサーチして、

動画作るほうがクソみたいな塾に無駄に

お金払うより効率いいですからね。

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。