SSブログ

アンテナサイトを作ることで不労所得は可能か?

どうも副島です。


今回は私が紹介している商材でも

ちょっと前に発売されていまだに

売れている商材の件です。


ある方のメールで、その商材自体が

2ちゃんねるまとめの管理人の方も

実際に購入し絶賛されていると知りました。


お気づきの方もいるかと思いますが、

その商材はACB神龍ですね。 

神龍1.png

アンテナサイトは手放しでも大丈夫なの?

私のサイトからも売れているんで、

改めてまた手放しでも稼げるのかどうか?

ちょっと掘り下げて書いていこうと思います。


2ちぇんねるまとめの管理人の方も

絶賛しているノウハウですからね。

ちなみにワールドトリガーまとめという

サイトさんですね。

http://worldtriggermatome.ldblog.jp/

 

実際に初めから放置で稼げるかというと

答えは「ノー」なんですが、初めにサイトの

構築やアドセンスの申請なんかの作業も

必要になってきます。


その辺りのサポートも私の方でやっています。

またメルマガ特典でもアドセンスの申請の

方法もマニュアルでまとめています。


現状アドセンスに関しては独自ドメインしか

申請が受けれなくなっています。

そこの部分をしっかりとカバーしています。


ただアンテナサイトで結構アクセスが

集めやすいのがちょいエロとかエロ動画

なんでアドセンスとの相性は悪いですね。

エロ系だと1発でアドセンスはく奪なんで

要注意なんですよね。

 
ノウハウ内ではエロOKの広告なんかの

紹介もされているんでサイトさえ構築して

更新作業を行いアクセスを集めてもらえれば

報酬も右肩上がりで積みあがっていきます。

ちなみに放置で稼ぎやすいジャンルとかで

質問も届くんで、今更ですが特典で紹介を

行おうかなと考えています。


検索からでもアクセスを集めやすく、

サイトを作ったばかりでも取り組めるジャンルです。

今日の夜にでもメインブログに追加します。

 

アンテナサイトは将来的に飽和しないのか?


これもよく質問をもらうんですが、

作れるアンテナサイトもジャンルによって

無数にあります。


ツイッターなどのSNSを駆使すれば、

アクセスも検索エンジンから以外も

しっかりと集まります。


またまとめサイトあなた自身で作り、

自分のアンテナサイトに登録し、

アクセスを流している猛者もいます。


2ちゃんねる系でだとこの商材ですね。

http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

この商材でも半自動とまではいかないけど、

作業効率を上げる方法を特典でつけてます。


不特定多数のアクセスが集まるから、

そのアクセスを属性を見極め広告を

貼ることで稼いでいる方も増えています。


情報商材なんかもぽつぽつ売れますし、

クリック型広告や無料アプリとかも

相性はかなりいいですね。


あなた自身でまとめサイトを作り、

アンテナサイトとSNSでアクセスを

流す仕組みを構築すれば、飽和とか

そんな事考えることが無くなります。


勿論神龍だけでも、記事更新を行い

アンテナサイトを量産し管理さえすれば

稼げないことはありえないんですよね。


まず取り組んでいる方はジャンル選定、

まずは1つのアンテナサイトのアクセスを

増やすことに注力するようにしましょう。


これから検討されているあなたに関しては、

価格がちょっと高いだけに躊躇しているかもです。

しかし、しっかりと実践してもらえれば、

商材代なんかはすぐに取り戻せます。


そういった相談なんかも遠慮なくくださいね(^^)


神龍の詳細記事はこちらから!

ACB神龍レビューを読む 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。