SSブログ

自動で稼げるとか1日5分とかのネットビジネスなんて信用するな

どうも副島です。

いよいよ先日記事にしたポケモンGOが

配信されたようですね。
 

こういうゲームっていかにあなたの

貴重な時間とお金を使わせるか。 

そこに注力して作られています。 


隙間時間にゲームをやることは

息抜きにもなるしいいとは思います。

私もドラクエとかやってるんで。


私個人としては、隙間時間こそ

ネットで稼ぐために活用できればと

考えているんでほどほどにやってます。

全自動とか甘い言葉に気を付けるべし

 

 甘い言葉1.jpg


さて今回のタイトルの件なんですが、

まあ私もツールを使い自動で記事を

集めてくれる神龍なんかも進めています。

神龍レビュー⇒http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-221.html


この神龍に関しては設置と日々の更新の

作業やサイトの量産など作業も必ず必要と

レビューでも記載はしています。


まあ記事更新とかは一切不要だし、

ある程度はツールが作業をやります。

あくまでも時間効率を改善してくれて

ツールそのものが稼いでくれるとかの

商材ではないんですよね。 

しかし情報業界では相変わらず、

クソみたいなゴミ塾やゴミ商材が氾濫しています。

 

ツールがすべてをやってくれるとか、

1日5分とかたった3クリックでとか、

アホみたいな案件ばっかりなんです。


それにフタを開けるとFXやバイナリーとかの

投資案件でまったく稼げなかったり。

ノウハウ提供者がちょっとやばい奴の

バイナリー系の塾もありました。


でも人間って極力楽をしたい生き物です。

そういう楽に稼げるとか今の自分の生活を

崩さずに片手間で稼げるとかに惹かれます。


稼ぐために新しい習慣を作ると、

それだけで人間はストレスを感じます。

で結局は稼ぐことなく継続もできない。


あなた自身が悪いわけではないんです、

人間なんで仕方ない部分もあるんです。


そこでいかに、全自動で稼げるとか

クソみたいな事言っている奴の意見を

全部シカトするかなんですよね。


メールで稼げる案件とか、日給100万とか

甘い言葉で勧誘してきますが、こういうのは

あくまでも仕掛ける側が儲けるためだけの

案件だったりします。


全員を稼がせるとか寝言言ってるような、

〇ンダ渡辺とかもいますからね。

サポート好きとか言いながら、実践者は

ほとんど稼いでいないのが実態です。 

甘い言葉売るための単なる誇大広告

 
甘い言葉の裏を考えると、

こう書けば情弱が飛びつくだろうとか

色々と考えられています。


ああいうセールスレター書く人自身

売るために、色々と甘い言葉を書きますが、

実際にありえないと思って書いている人が

ほとんどだと思います。


実際にこういった塾の販売者のフェイスブックや

ブログを読んでるとサポートしている形跡や

実践者の方との絡みも一切なく、

海外旅行とか稼いでいる痛い人アピールが

凄いです。


実態はほんとにそんなもんです。

彼らも会社として塾をパッケージにして

販売して利益を出してるんです。


言ってしまえば、受験用の商材とかと

同じって事です。

高額な受験対策の商材買っても、 

大学に必ず受かるって事はないと思います。

むしろテキストが多すぎて挫折します。


私自身も高い商材親に買ってもらって、

見事に挫折し勉強しませんでした(笑)

当時は笑ってる場合じゃなかったんですがね。


あんな大量のテキストなんて続くわけないです。

どっかの高額塾もこういった大量のテキストを

配布して全部実践して稼げなかったら返金とか

ボロイことも平気でやってますからね。

 

中には自動とうたって、即金とかも言いつつ

アドセンス申請に2週間かかったり、これは

上田航平のノマドユーチューバーですね。


現状高額塾ってホントにクソみたいな

内容に高い金額を設定してアホみたいです。


しかし裏を返せば、人間の楽をしたいと思う、

本能を刺激して購入に至らせている事。

塾自体に興味を持つのでなく、販売に至る

プロセスは学ぶ価値があると考えてます。

 
ネットビジネス始めたいって方は、

注意しながら無料オファー見てくださいね。

それと一応メルマガ登録でYouTubeで稼ぐ

ノウハウを無料プレゼントしています。

ネットで稼ぐ入り口としてピッタリです。

Youtubeで10万円稼ぐ方法

それでは長文読んでいただいてありがとうございました!!



PR 副島おすすめ情報

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
副島への相談はこちら⇒相談する!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネスで稼ぐことは可能か幻想か!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。